*** 全記事一覧 ***

     →ブログを今までパスワードにしていましたが…»全文表示»
     →愛かわらず放置ばっかりのChelseaです、ほ…»全文表示»
     →こんにちは、管理人のChelseaです長いこと…»全文表示»
     →こんにちは「愛の劇場」管理人のChelseaで…»全文表示»
     →先日の記事にコメントや拍手をくださった皆…»全文表示»
     →お久しぶりです「Sims2愛の劇場」管理人のC…»全文表示»
     →こんにちは「Sims2愛の劇場」管理人のChels…»全文表示»
     →少しずつではありますが、だんだん本当のこ…»全文表示»
     →仕事の帰り、ちょっとバーに行こうと寄り道…»全文表示»
     →さあて今日はもしかすると初めてなのではな…»全文表示»
     →やっと日が進んでまいりました新しいブルー…»全文表示»
     →さてみなさん、約2ヶ月ぶりの登場のこの家…»全文表示»
     →いろいろ問題がてんこ盛りになってきました…»全文表示»
     →アピラナがファビオとリタの過去を知ってし…»全文表示»
     →昼食時にジャクリーンさんからファビオとリ…»全文表示»
     →昼食を取ろうと席についたものの、ファビオ…»全文表示»
     →ほんと夏服ばっかりですみませんなんだかフ…»全文表示»
     →気がつけばタクローの半日を追うのに、リア…»全文表示»
     →ジャクリーンさん、タクロー、アピラナはレ…»全文表示»
     →お待たせいたしました一週間ぶり?の更新と…»全文表示»
     →帰り道にリタを見つけたジャクリーンさん家…»全文表示»
     →雑貨屋からの帰りにリタをジャクリーンさん…»全文表示»
     →雑貨屋のご主人と話し込んじゃって、遅いお…»全文表示»
     →花屋に手伝いに来てたタクローは、ファビオ…»全文表示»
     →さて、タクローが「リタ」という名前を聞い…»全文表示»
     →夏の海に似合いそうな色合いのメンズ服です…»全文表示»
     →今日気がついたんですけど、この物語「BEAC…»全文表示»
     →ここ最近ずーーっとタクローばかり追ってお…»全文表示»
     →タクローがサーフィンハウスを引っ越してこ…»全文表示»
     →カフェに引っ越してきたタクローを見て、ア…»全文表示»
     →今日はちょっと違う角度から実はこの、カフ…»全文表示»
     →タナ用に作った服ですが、よろしければどう…»全文表示»
     →シェリーはついにザックと一晩一緒に過ごす…»全文表示»
     →お昼はビーチサイドをデートしていたザック…»全文表示»
     →今日はお休み!のシェリーなので、ザックと…»全文表示»
     →タナはなんとかリタを食事に誘ったのだけど…»全文表示»
     →夕方、シェリーに片思いのファビオのことを…»全文表示»
     →ちょっと残業をしなきゃいけなくなってしま…»全文表示»
     →いろんなことでバタバタしているパラディッ…»全文表示»
     →ザックとのケンカにより、サーフィンハウス…»全文表示»
     →海辺の街に似合いそうな服を作ってみました…»全文表示»
     →朝にタクローが「話があるから、夜に時間を…»全文表示»
     →真夏の太陽は今日もここに照り付けます今日…»全文表示»
     →リタをデートに誘う!と、一大決心をしたタ…»全文表示»
     →まだ一度も雨の降ってないここパラディッソ…»全文表示»
     →とうとうザックとタクローの仲が決定的破滅…»全文表示»
     →タクローの冷たい態度にキレてしまったザッ…»全文表示»
     →なんとか配布できそうな服がいくつかできた…»全文表示»
     →さて、今日はところ変わってここサーフィン…»全文表示»
     →シェリーとアピラナが近いうちにブルースプ…»全文表示»
     →「ボタニカ」にお客さんが来たため、シェリ…»全文表示»
     →キャラたち用の服を作ってみましたーーー…»全文表示»
     →今日のパラディッソはほとんど雨のシーンが…»全文表示»
     →さて、もうちょっとタナとアピラナの話は続…»全文表示»
     →お初の外見ですまだまだ作り変えなきゃいけ…»全文表示»
     →今日はザック&シェリーカップルとアーロン&…»全文表示»
     →小さなことがいろいろ起こりつつある、ここ…»全文表示»
     →ここは海沿いのショッピングプレイスにある…»全文表示»
     →昼下がりのカフェにて、ちょっと様子のおか…»全文表示»
     →今日もいい天気なのは雨のシーンがほとんど…»全文表示»
     →ザックに彼女が出来たと聞いて、なぜか大は…»全文表示»
     →前回はシェリーのお仕事中(一応そうだった…»全文表示»
     →さあ、パーティーも開けた昨日のザックのハ…»全文表示»
     →さて、今日は違うところを見てみましょうリ…»全文表示»
     →初めてのファビオとのツーショットに緊張す…»全文表示»
     →ファビオのカフェで行われている小さなパー…»全文表示»
     →GWはついつい浮かれてしまってサボり気味だ…»全文表示»
     →ただいまGW真っ只中いかがお過ごしでしょう…»全文表示»
     →リタとタナが二人、家で夕食を食べている頃…»全文表示»
     →そしてアピラナは一旦家に帰り、なんだかん…»全文表示»
     →リタの部屋の模様替えに付き合っているアピ…»全文表示»
     →さあ、今日までこの話にリンクさせる小さな…»全文表示»
     →とうとう!ですよ次こそは?と期待してみて…»全文表示»
     →ここ最近はいろんなことが起こりすぎてスト…»全文表示»
     →ストーリー連載が早くも5ヶ月目を迎え、か…»全文表示»
     →前回、とうとうザックがシェリーに 愛の告…»全文表示»
     →さて、今日は二人でショッピングモールを楽…»全文表示»
     →気がつけば「BEACH TIME」も今日で50話達成…»全文表示»
     →さて、今日はシェリーはお仕事がお休みでザ…»全文表示»
     →さて、時間はもう22時を回りました。今日の…»全文表示»
     →今日の舞台はなんとどっかのサイトで見つけ…»全文表示»
     →こんにちは「Sims2愛の劇場」管理人のChels…»全文表示»
     →まだまだマ○ドの話は続きますディナーにマ○…»全文表示»
     →今日はなぜか忙しかった?カフェの仕事が終…»全文表示»
     →さて、そんなカフェの忙しさが一段落してた…»全文表示»
     →昨日サーフィンハウスで、ザックに微妙な対…»全文表示»
     →一人で元カレを思って感傷に浸ってたシェリ…»全文表示»
     →どうも多忙に見えるタクロー。実はなんて言…»全文表示»
     →さて、シェリーがパラディッソにやってきて…»全文表示»
     →ファビオとリタ、実は元夫婦だったおまけに…»全文表示»
     →今日はちょっと一息この物語の、他の部分を…»全文表示»
     →さあ、前話から急な展開を見せた「BEACH TI…»全文表示»
     →このブログが開設して2年ちょっととうとう1…»全文表示»
     →前回のお話は、なんだかもやもやな状態で終…»全文表示»
     →ほんといつ以来だ?この場所が舞台になるの…»全文表示»
     →リタのことが知りたくてこのカフェにやって…»全文表示»
     →リタがカフェ「ブルースプラッシュ」の話を…»全文表示»
     →昨日のシェリー歓迎会歓迎会の様子はこちら…»全文表示»
     →シェリーの歓迎会も滞りなく終わり、すっか…»全文表示»
     →今日もシェリー歓迎会ちょっぴり人見知りの…»全文表示»
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

