*** 全記事一覧 ***

     →さて、今日は待ちに待ったなのでありますい…»全文表示»
     →今日は一旦ストーリーはお休みして、現在連…»全文表示»
     →買い物帰りのジャクリーンさんは、道でバッ…»全文表示»
     →ただいま連載している『BEACH TIME』登場人…»全文表示»
     →お店の閉店の時刻です常夏の街は、遅い時刻…»全文表示»
     →さて、シェリーがザックに街案内をしてもら…»全文表示»
     →家でゴロゴロしているシェリーを外に連れ出…»全文表示»
     →今日は初めてのお休みをもらったシェリー。…»全文表示»
     →前回までにいろんなキャラクターの裏の顔が…»全文表示»
     →ストーリーが始まって早くも2ヶ月になろう…»全文表示»
     →シェリーお仕事3日目。大体のお店のお仕事…»全文表示»
     →今日は久しぶりのシェリーです前回ファビオ…»全文表示»
     →ビーチ沿いにあるプチ桟橋で景色を楽しんで…»全文表示»
     →ただいま「Beach Time」登場人物個々のキャ…»全文表示»
     →前回はアピラナは誰のことを気になってるの…»全文表示»
     →さて、今日も花屋さんのお話の続きですリタ…»全文表示»
     →弟のタナが姉のアピラナに家の鍵を届けにや…»全文表示»
     →更新はマメだけど内容はまったりなSims2愛…»全文表示»
     →ファビオの紹介でとある自然派化粧品のお店…»全文表示»
     →シェリーは今日から仕事探し。そのことをザ…»全文表示»
     →さあ、昨日はシェリーが引っ越してきてメイ…»全文表示»
     →前回のストーリーではシェリーの過去をのぞ…»全文表示»
     →皆様、遅ればせながら明けましておめでとう…»全文表示»
     →さて、夜になりシェリー歓迎会の準備も着々…»全文表示»
     →さて、常夏の国Paradisoにやってきたシェリ…»全文表示»
     →オーナーに新しい部屋を案内されたシェリー…»全文表示»
     →カフェにオーナーが戻ってきたので、彼の経…»全文表示»
     →このカフェのオーナーに会いに来たシェリー…»全文表示»
     →なんとか目的地にたどり着いたシェリー。し…»全文表示»
     →さて、15日から始まった「Sims2愛の劇場」…»全文表示»
     →さて、今日から始まる「Sims2愛の劇場」で…»全文表示»
     →しつこいようですが12月15日から、このブロ…»全文表示»
     →告知です12月15日より、このブログでSims2…»全文表示»
     →初期設定での関係図です。物語が進むにつれ…»全文表示»
     →シェリータクロウリタある理由により、この…»全文表示»
     →彼女も登場人物ですこのキャラクターは何気…»全文表示»
     →アメリカ下町風のレストランを、常夏ドライ…»全文表示»
     →次回のストーリーでは、他のシムサイトでも…»全文表示»
     →今回のストーリーにも、フラット(シェアハ…»全文表示»
     →またまた進行状況を更新しちゃいます今日の…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →こんにちは ブログの更新を減らしたにもか…»全文表示»
     →Episode 101   How would you like to d…»全文表示»
     →Episode 51   Be my girlfriend?ザック…»全文表示»
  • 2009年10月21日 / Fairy
     →妖精というよりは、何かの使いって感じです…»全文表示»
  • 2009年10月18日 / HIDING
     →ああっ!見つかるッ(>…»全文表示»
     →これまた季節はずれなタイトルですみません…»全文表示»
     →あっメガネがガタガタ…»全文表示»
     →こ・・・怖い…»全文表示»
     →たまにはテレビに出てみた・・・?…»全文表示»
     →Episode 1   Paradisoここは常夏の街Par…»全文表示»
     →季節はずれでしたね…»全文表示»
     →「Paradiso」街の設定について 登場人物キ…»全文表示»
     →ただいま連載中!ここは常夏の街パラディッ…»全文表示»
  • 2009年09月30日 / PRAY
     →なぜ裸?(/ω\)キャテーマに合う服が思いつ…»全文表示»
     →浜省の歌のパクリ?タイトルですみませんえ…»全文表示»
     →レディというよりはマダムですねw…»全文表示»
  • 2009年09月21日 / 新宿
     →こてこての日本人が作りたかったんです…»全文表示»
     →ちょっと腕が太いような・・・…»全文表示»
     →こんなセクシーなシーンに憧れますでもモノ…»全文表示»
     →やっぱり一枚は残しておきたくて…»全文表示»
     →セカンドライフで撮ったSSみたいですSLも最…»全文表示»
  • 2009年09月07日 / LINK
     →基本的にフォーラムはレジストレーションを…»全文表示»
     →今回はシンプルにほとんど修正ナシです…»全文表示»
  • 2009年09月04日 / Road
     →ワイルドな女性って好き日本にはあんまりい…»全文表示»
     →もうすぐ秋だというのに…»全文表示»
     →有名な中国系フォーラムです。会員登録して…»全文表示»
     →現在のブログトップ画像にいる女の子です。…»全文表示»
     →Easter eggさんでお見かけした街の景色に感…»全文表示»
  • 2009年08月22日 / ROCOCO
     →ちょっと昔のヨーロッパをイメージしたけど…»全文表示»
     →途中で何が作りたいのかわからなくなってし…»全文表示»
     →ストーリーのあとがきの最後にも置いてあっ…»全文表示»
     →こちらではSims2で撮影したスクリーンショ…»全文表示»
     →さて、前回の記事タイトルが「Yagisimsの加…»全文表示»
     →韓国のフォーラムですが、とてもセンスのい…»全文表示»
     →「イルカの街のものがたり」を連載している…»全文表示»
     →「イルカの街のものがたり」(もうタイトル…»全文表示»
     →すみません。今日は拍手のお返事だけの更新…»全文表示»
     →皆様、この「Sims2愛の劇場」をご覧くださ…»全文表示»
     →昨年の1月からこのブログを始めてはや1年…»全文表示»
     →長々と続いてきたこの「イルカの街のものが…»全文表示»
     →昨日からこの「愛の劇場」は最終回直前スペ…»全文表示»
     →とうとう最終章このストーリーを入れてあと…»全文表示»
     →前回から18ヵ月後のドルフィンタウンの様子…»全文表示»
     →さて、一年半近くという長期で連載していた…»全文表示»
     →さて、なんだかんだという間に時は過ぎマサ…»全文表示»
     →短い間にいろんなことが起こりすぎてあわた…»全文表示»
     →とうとうこの日がやってきてしまいました((…»全文表示»
     →ミハイロフ家をうろついていたノエミを見つ…»全文表示»
     →夫婦仲はよくなったものの、何かに付け狙わ…»全文表示»
     →夫婦仲が戻ったミハイロフ家。しかし、いた…»全文表示»
     →もうすっかり平穏さがただよっているんです…»全文表示»
     →昨日は記憶がなくなるほど飲みまくってたヒ…»全文表示»
     →昨日はヒヨコがバー・シェルブレで酔いつぶ…»全文表示»
     →マサルがバーに来てみると、そこには泥酔し…»全文表示»
     →前回、とうとうパトリックとアンナがハッピ…»全文表示»
     →ロンドンに帰るために荷造りをしているブリ…»全文表示»
     →The Sims2をプレイしていると、一度は目に…»全文表示»
     →ぶっちゃけ冬服は暑苦しくてキライなので、…»全文表示»
     →今まで自分の気持ちを押し殺していたアンナ…»全文表示»
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

