
web拍手 by FC2

ストーリーの前に

始まりは南半球にある移民の街ドルフィンタウン。
小説家志望のイギリス青年パトリックの隣にある大きな家に、
日印ハーフの女性ヒヨコが引っ越してきました・・・・

登場人物の紹介はこちら

人間関係図はこちらを参照してくださいね。

それでははじまりはじまり~~~
web拍手 by FC2

ブリジットはわがままさん♪

スミス家

向かいのでかいヒヨコ家に対し、ぽちっと立ってるスミス家。
でも住んでるのは、小説家志望のパトリックただ一人だった。

パトリックぷろふ


男前っぽいんやけど、なんか全体的に地味・・・

ちょっぴしヲタクなパトリック。 
細々とアルバイトをしながら一日のほとんどの時間を小説を書くのに費やしていた。

しかしある日
活発な妹ブリジットは、親に働かないことを叱責され、逆ギレをして家出!
そしてそんなブリジットの家出先は兄パトリックのいる町ドルフィンタウンだった。

ブリジットぷろふ


これがブリジット。
あんまり兄には似てなくて結構美人
しかし中身は般若とのウワサ…

            

今日は晴れた日曜日

ヒヨコ家でひと悶着あったころ、ここスミス家でパトリックは

ぱと小説1

やっぱり小説を書いていた…

まだ佳作にすら引っかかったことのないパトリックの小説。
今年こそはなんとか賞を取りたいものです


そんな小説に取り組んでいるパトリックの階下では

ぶりダーツ

ブリジットはひとりホラー鑑賞Σ(゚д゚|||)

sims2_2009216_115049_Screen.jpg


てか、ほんまに不健康な兄妹ですな

そして2階でパトリックは

ぱと小説2

小説も佳境にさしかかってるらしい…。
そしてブリジットは

ぶりやることねー

なにもすることがなくって
ダラダラしていた・・・・


てか、ブリジット。
兄のパトちゃんは、細々なアルバイトでなんとか食っていってる状態。
居候するなら働いたほうがいいんでないの?



つづく


next


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

