
web拍手 by FC2

第1話 Paradiso

さて、今日から始まる「Sims2愛の劇場」での恋愛ストーリー

「BEACH TIME

舞台はこんな場所です


paradiso00.jpg

暑い太陽の照りつける常夏の国にて、新しい出会いの予感です

paradiso01.jpg

人々も軽快に歩いていくこのビーチサイド

手前のにいちゃんの服装が暑苦しいけど
そんな人々の気持ちをウキウキさせるこの場所を、人々はこう呼んでいました

paradiso02.jpg

文字通り「常夏パラダイス」な場所です


さて、そんなパラディッソに一人の女性が降り立ちました。

paradiso03.jpg

スーツケースを持っているところを見ると
彼女もこのパラディッソに観光にやってきたのでしょうか?

paradiso04.jpg

どうやらバス停の前にあるお店が目的地のようですが

そのお店に何の用なのかしら?
ここから物語の始まりを予感しますね

paradiso05.jpg

えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!

paradiso06.jpg

(((( ;゚Д゚))) いきなり迷子っすか?

てか、あんた
3画像目であんなにカッコよく現れたのに、もうカッスカスです

paradiso07.jpg

あ~あ、計画性ないねぇ
ほんと、バスのご利用は計画的にですよ

「とりあえずバスに乗っておけばどーにかなるさ」的な考えは
まるで過去の自分を見ているようでムカつきます

paradiso08.jpg

元に戻る?ってか、バスの確認もしないで飛び乗っちゃったみたいです。
あ~、しょっぱなからこんな適当女ですみません

早く誰かに道聞いて、行くべき場所に行っておくれ~kao06

と、そこに

paradiso09.jpg

おっと、グッドタイミングで人がやってきましたよっ
このタイミングよすぎの登場 物語なのでその辺はご勘弁

paradiso10.jpg

さあ、この人に聞いて解決するでしょうか・・・?

paradiso11.jpg

あら!?この作りこんだシムは
いかにもストーリーの登場人物っぽいシムですね(* ̄m ̄) ぷっ

タウニーじゃないよ~、もちろん。

paradiso12.jpg

ほんと、よかったよ
あてずっぽう(と思う)のバスでよくここまで来れたもんです。

paradiso13.jpg

これでなんとか目的地にたどり着きそうです。
ほんと、これ以上迷わないでよね!

paradiso14.jpg

古いスーツケースなもので、「ガラガラ」がうるさくてすみません

しかしこのおにーちゃん、
女性の後姿を見つめていますが・・・

一目ぼれでもしちゃったかい?(* ̄m ̄) ぷっ

paradiso15.jpg

なぬ?Σ(・ω・ノ)ノ!
一体彼はなんのことを言っているの?


今この二人が話した会話って、「カフェどこ?」「あっちだよ」だけだよね?


その会話の中に・・・一体なにがあったんだ!?kao05


さあ、まだ序盤のストーリーなのに、
さっそく謎が出てきました。

さて、彼は一体何者なのでしょうか・・・・?



つづく

web拍手 by FC2

続きを読む »


第2話 

さて、15日から始まった
「Sims2愛の劇場」第二弾 「BEACH TIME」

今日はその連載二回目です

「Paradiso]と呼ばれている常夏の街に現れた一人の女性

paradiso02.jpg

さっそうと現れた女性は、道に迷ったものの
道行く男性に助けられ、なんとか目的地へと進んでいました

bluesplush01.jpg

ひとつ戻ったバス停の前に彼女の目的地があるようで、
なんとかそのバス停が見えて来ました。

bluesplush02.jpg

これがカフェ「BLUE SPLUSH」です

カフェのくせに「saloon」って書いてあるのは
きっと夜はお酒も飲めるからじゃね?
もしくは
前ここにあった店の看板がつけっばなしなんじゃね?
的に流していただければ光栄です

bluesplush03.jpg

これじゃあカフェとわからないわよねぇ
すみません。私のせいです

bluesplush04.jpg

階段でそんな風にスーツケースを引きずっちゃいやよ~
さらに「ガラガラ」音がひどくなっちゃうよ!?


ほんと、適当女です・・・

bluesplush05.jpg

このカフェのオーナーさんに用事があるようですが、
さて、どちらがオーナーさん?

bluesplush06.jpg

オーナー外出中でちょっぴし残念
しかし、このカフェで合っていたようでなによりですね

bluesplush07.jpg

ちょっと休めるね、シェリー
あ、さりげなく言ってますが
この女性の名前は「シェリー」と言います。以後お見知りおきを

bluesplush08.jpg

オーナーのおごりだ、
一番高いものを頼みなされ

bluesplush09.jpg

そうよ~!こういう風景にしたくって建築苦労したんですから
(とは言ってもDLしたものを改装しただけっていうウワサも)

なのでこれからもこの景色はちまちま登場させていただきますよ~

bluesplush10.jpg

もっと高いものを頼めばいいのに(´-ω-`)

bluesplush11.jpg

あ、自分がオーダー受けたくせに下っ端に用意させるなんて
や~らし~ このスタッフ(*´・Д・)


なんて、まだゆるゆるなストーリーの流れですが、今日はここまで


本題に入るまでに・・・皆さん飽きないでね



つづく


以下拍手のお返事です
web拍手 by FC2

続きを読む »

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

