
web拍手 by FC2

自分の家なのに…

さてさて、パトリックが早朝のバイトから帰ってくると

おかえりパトリック!

知らない人たちが家にいる!(((( ;゚Д゚)))

なんなん?この人たち!?
まあ、ブリジットが連れてきたってことはなんとなくわかるけど、

あんま人付き合いが上手でないパトリックはただ驚くばかり。

どちらさん?

とりあえず、丁重にみなさんをうかがってみた

静かにキレてるジェイクは無視しましょう(笑)


なんだかこのままでは、お話も出来ないので

もりあがってるかい?

とりあえず間に合わせのものでも食べましょうか。

みんなでごはん

なんだか会話もいまいちハズまねぇなぁ~~

たまりかねたパトリックは

う●ち?(((( ;゚Д゚)))

とりあえず逃げた

逃げる理由もどうだかやけど(^_^;)

みなさんお食事中なのにねぇ

そしてトイレん中で、やっと憩いの場を見つけたパトリックは

じょんじょろ

おたけびを発してます( ゚,_・・゚) ブブブッ

なんや、う○ちじゃなかったのね。

なんだか掃除

なんか前もトイレ掃除してたような気がするけど汗;
どうやらこれが、パトリックの心休まる行為らしい。

そして、トイレから出て
制服も着替えて改めて下の階に下りてみると

もう夜ですよ

盛り上がってる彼らを後ろでさみしく見つめるパトリック。

「早く彼らが帰ってくれるといいんやけどなぁ」

と心に思うパトリックであった。


つづく



web拍手 by FC2

スネてるジェイク

さて前回、ジェイク・ギレンホールは友達の中彩マサルを引き連れてスミス家にやってきた。
しかし、ブリジットとマサルは初対面。

てかさ、
「ジェイクも他につれてくるなら連れてくるって言ってよ~~

と思っていたブリジットなんですが、

おはつです

なんだかこれでチャラに…

調子こいてるブリジット

礼儀も正しく、
なんだかさわやかなマサルに好印象を持ったブリジット

しかし、これがマサルの武器なんよねぇ。

こんなんで参っちゃったらアカンよ、ブリちゃん

と思っていたのに

ふたりの世界

すっかり意気投合したお二人さん

でもさ、もう一人いたでしょ?

プライドの高いお人がさ。


ジェイクダーツ★

すっかりスネてますけど…

おまけにそんな中、テレビで空しくジェイクの映画が放送されてるし(笑)

ちなみに「遠い空の向こうに」だってさ。
興味のある人はタイトルをクリックしてみてねぇ

そして、

頭に矢がささる

キレてしまったジェイク。

だって俳優さんやから、プライド高いのよ
だからもうちょっと二人とも気を使ったほうがいいみたいね

そんな中

送ってくれてありがとう

今日は早朝からバイトだったパトリックが帰ってきた。

朝からお仕事お疲れさんでした

おかえりパトリック!

と、家にいるもの全員でパトリックを出迎えてみた。

ビビるパトリック(((( ;゚Д゚)))

あたり前か…


つづく


web拍手 by FC2

おヒマなブリジット

今日は早朝からパトリックが警備のバイトに行ってしまった。
なので、朝食はブリジット一人

hitoritaberu

パトリックの分がテーブルにあるのは、
ちょっとお寝坊したパトが朝食と取らずに出かけてしまったから。

samisii

確かに

さて、ご飯も食べたし
これから活動か?ブリジット?

sofa ni neru

ぶ・・・ブリジット!(((( ;゚Д゚)))

確かにドルフィンタウンは田舎やけど、
パトリックん家に居候してるんやから
ちょっとはバイトなりなんなりしたほうがええんとちゃうかなぁ??

himahimazeijin

もう~~

全然やる気ナシなブリジット。

この物語を書いている本物のヒヨコでさえ、ちょぴっとムカついてしまいます

こんな日々をロンドンでも過ごしていたんでしょうね。
ブリジットのパパンがキレたのもなんだかうなずけてしまいます…。



「そうや!」

とブリジット。

じぇいくに電話

だ…誰に電話してるん?(((( ;゚Д゚)))

実はブリジット。
こんな性格のせいか、地道にご近所と仲良くなっていってるらしい。

そんなブリジットが呼び出したのは


ジェイクが電話にでる

じぇ・・・

ジェイク・ギレンホールΣ(゚д゚|||)ガーン
えぇ

いつのまにブリジットは、こんな人と仲良くなってるん?

こんないつのまにかドルフィンタウンの住人に加わってる
ジェイク・ギレンホールに関しての詳細はコチラを見てくださいねぇ

しかし、こんな天下のハリウッド俳優を、有無を言わせず従わせたブリジット。

・・・

なんかこんなやつ、友達に欲しくなりませんか?(笑)


そしてきっかり一時間後



「ぴんぽ~ん」



と、やってきたジェイク。

しかし
ジェイクと一緒に見慣れない奴がやってきました。

だれ?


と聞くブリジット。
当たり前やわな。

そして

全部きこえてまっせ


なんだかな~~ なこの人たち。

さてさてどうなることやら。


つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

