
web拍手 by FC2

みんなの思惑は・・・

なんだかいろんなことがありましたが、

29060823

というアドバイスをしたパトリック。
実はパトリックって気の弱いだけの奴かと思ったら、
意外としっかりしている一面を出しました

29060824

イワンも
今のままでは家庭がダメになってしまう、
と気づかされた ってことなのかな?

これでアナスタシアの泣く回数も減りそうやわ

29060825

ボーリングから始まり、家庭のアドバイスまでパトリックから受けちゃったイワン。
ボーリング場での二人はコチラ

しかしジェイクって(((( ;゚Д゚)))

そしてそろそろ食事も終盤を迎える頃、
3人の頭の中は、それぞれ違うことを考えているのでした。


まずイワンは

29060826

ぜひそうして欲しいもんです

そしてパトリックは

29060827

パトリックのヒヨコのこととはコチラ

おお
イワンとはいろいろ話せる仲になりそうです

最後にジェイクは

29060828

さっき流れた空気の様子はコチラ

自分のせいとは気づいていないらしい

そして3人は

29060829

気持ちとはうらはら?に楽しいランチタイムを過ごしたのでした


つづく


web拍手 by FC2

たまにはいいことを言うジェイク

パトリックとイワンが昼食を取ってたら、
そこにたまたま通りかかったジェイクが加わり、
ちょっぴり暴走中

そんなジェイクが、イワンに言いました。

29060814

声をかける前に、実は二人の話を盗み聞きしてたらしいジェイク

さすがハリウッド俳優?です。

以前のイライラっちゅーのはコチラ

29060815

おやおや?
ほんま今日は素直なイワン。

パトリックと話しているうちに、
なんだか穏やかになり、冷静に自分を見つめられたようです。

29060816

ジェイクΣ(゚д゚|||)ガーン
めずらしくいいこと言ってます!
こんなジェイク初めてっす


29060817

パトちゃんが言ったらなんだか普通やったけど、
ジェイクからのアドバイス・・・!なんだか管理人も驚きです

しかし二人の言うことはほんまそのとおり!
今までは会話さえ、ほとんどなかったミハイロフ家ですからな

29060818

だってPCの前で株価チェックしながらご飯を食べてたイワン。
ぽつんとひとりで食事をしてたアナスタシアのことを考えたことなかったんちゃう?

「ぽつん」なアナスタシア画像

なんだかミハイロフ夫婦問題が解決しそうな兆し

だったのに

29060819

おおっとΣ(゚д゚|||)ガーン 
ジェイクが空気読めないのを忘れていたよ~~~


29060820

いい流れをぶち壊しやがって

この流れを元に戻したいパトリックは

29060821

パトちゃんさりげなく注意。

しかしジェイクはさらに空気が読めません。
てか、冗談じゃなくってマジやったところが またサムイ発言・・・

29060822

ほんま、なんだかなぁ~~

だけどレストランでの3人の話はもうちょっと続く。

web拍手 by FC2

お久しぶりのジェイク

パトリックに
「最近奥さんと会話してますか?」
との鋭い指摘に困惑するイワン。

29060807

そんなイワンの横で「あっと声を発する奴がいます

29060808

おっと出ました! 
「シムズ愛の劇場」のまさに「空気の読めない男」
お久しぶりです。 ジェイク・ギレンホール
このシム日記を見てから、ジェイクを知った方。
もしくはホンモノのジェイク・ギレンホールがキライになった方もいるとかいないとか(笑)

そんなジェイクとパトリックとの出会いは
ここを読んでね!

これまたジェイクとイワンとの出会いは
こんなんでした~★

29060809

自分の知り合い同士が実は知り合いやった
なんてことは日常茶飯事の小さな街ドルフィンタウン

しかしハリウッドから来たジェイクには
ちょっぴり驚きみたいです~


29060810

さすが空気の読めない男、ジェイク・ギレンホール
「知り合いやからえっかと、
相手に聞かないままに勝手に同席

あ。言っておきますが、
本当のジェイク・ギレンホールはこんな人じゃないですからね~(笑)
(わかってるって?)

しかし私ってジェイクの大ファンなのに、
シムジェイクはめちゃくちゃな性格にしてしまった・・・


29060811

ジェイクはさらにここで
空気を読まない発言(((( ;゚Д゚)))ガクブル


イワンのさりげに冷たい返事も、ジェイクには全く聞いちゃあいません

29060812

イワンが謝らなきゃいけない?行動はこちら
だって、見知らぬイワンを元気づけようとしてたんやもんね。
その気持ちがイワンにはわかっていたみたい

そしてあのときのもう一人の女の子(ブリジット)が実はパトリックの妹ってことで
イワンのパトリックへの友好度も上がったんじゃないかしら?


29060813

もちろんそんな出来事を気にしていたはずもないジェイク。
でも、これでなんとなくイワンとジェイクとの距離も縮まったかな?

パトリックが隣で余計な心配をしているみたいですが
大丈夫
絶対ありえないから(笑)



つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

