
web拍手 by FC2

今日の晩ご飯はなに?

なんと!今日の夕食にヒヨコを招待した大胆なパトリック
そのパトちゃんの表情を見てみますと

K-2008082714.jpg

なんだかエロオヤジ丸出し・・・
でも大丈夫エロいことをヒヨコにするほど、パトちゃんは勇気がありませんから(笑)

K-2008082721.jpg

さっそくディナーに作る料理を考えるパトリック。
しかし時間はまだ朝の8時過ぎなんですけどね・・・

K-2008082722.jpg

何も知らずに起きてきたブリジット
おはよ~~~ブリちゃん

K-2008082723.jpg

こうやってきっちり挨拶をするこの兄妹、私は大好きです
てか、いつまで冷蔵庫を見ているのだ?パトリック

なにが「デラックスに」やねん

K-2008082724.jpg

って普通は思うよね~~

K-2008082725.jpg

朝起きぬけに、わけのわからん質問をされてしまったブリジット
パトリックはもう、
ヒヨコとのディナーのことでで頭がイッパイです


K-2008082726.jpg

と言うことなんですよ~~ブリジット。

K-2008082727.jpg

お。なんだかブリジットやさしい・・・
起きたばかりで頭が回らなかったから?(笑)
以前パトリックにヒヨコの質問をされてこんなことをした過去があるというのに!
こんな過去はこちら

K-2008082728.jpg

と、ブリジットが言うくらいやから、パトリックの料理の腕は相当なようです。
男性は料理凝る人が多いからね~~~

K-2008082729.jpg

なんて言うブリジットは経験があったっけ?(笑) 
まあ、マサルやらジェイクあたりとはよくつるんでますからな

とにかく、確かに見てても
パトリックは女性に関しては何も知らないような気がしますが
それをさり気に心配するたぁ、
やっぱりいい妹なんやな~ブリジットって

K-2008082730.jpg

やっぱり常日頃、ジェイクとはよくつるんでるみたいやね。ブリジット

K-2008082731.jpg

てか、パトリック
ブリジットの言うことをちゃんと聞いてるのか?


だって空気の読めないジェイクが来るらしいよ?
デートを壊されないようにね・・・


つづく

web拍手 by FC2

パトちゃんのお誘い

やっと春の兆しが見えてきたドルフィンタウン

K-2008082701.jpg

なんだか暖かく感じる風景ですね

K-2008082702.jpg

ブリジットが働くことになり、
パトリックにも少し心の余裕が生まれたようです
だって、表情がどことなく明るくなった気がしませんか?

K-2008082703.jpg

最近は小説の新作のネタ探しをメインにしているようですね。
今まで書いた小説ですか・・・?

それは聞かずにそっとしておいてあげてください(笑)


K-2008082704.jpg

ブリジットは家のこともなんにもしないらしい
ほんまパトちゃんお疲れ様

と、そこに通りかかったのは

パトちゃんが片思いしているヒヨコちゃんじゃないですか~~


K-2008082705.jpg

パトちゃん、どもっちゃってるよ~~
まあ、ヒヨコの家が向かいなので別に珍しいことではないような気がしますが、
パトちゃんはうれしかったんやろうね~~

K-2008082706.jpg

別にええやん

多分パトリックが気にしてるほど、ヒヨコはパトちゃんの服は見てないと思う。

K-2008082707.jpg

ほら

ヒヨコからしたらどうでもええことやって~

K-2008082708.jpg

挨拶だけで終わらないぞパトちゃん!
これをきっかけに、少しでもヒヨコと進展したいぞ

K-2008082709.jpg

このあとヒヨコが何処に行ったかと言いますと
ローズハウス(自称)ですね
その話はこちら

ん?(。I) しかしなんでこんなに早くからなの?

K-2008082710.jpg

そう!イナカのスーパーってやたら早く終わっちゃうんですよ!
夕方5時には閉まっちゃうんですよ~~~

しかしここだけの話
ヒヨコは料理がめちゃくちゃヘタくそです
その証拠はこちら

K-2008082711.jpg

えええ?Σ(・ω・ノ)ノ! パトリック大胆


なんか最近パトちゃんってば、しっかりしてきたと思いません?
以前もヒヨコをデートに誘ってましたよね?(ブリジットが邪魔してダメだったけど)
前回パトちゃんが誘ったのはこちら

K-2008082712.jpg

これを逃してなるものか
というパトちゃんの気迫さえ感じてしまいます

K-2008082713.jpg

パトちゃんの気迫に負けたのか?
ヒヨコがOK出しましたね~~

やったね!パトリックヾ(*^▽^*)ノ~~
これがヒヨコとの初めてのデート?になるんじゃないかしら?

K-2008082714.jpg

これこれ!
ヒヨコはまだ目の前にいるんやで~~

しかしパトリックは、もううれしくてうれしくて笑いが止まらないようです

これを織田裕二風に言うならば

「地球に生まれて、よかった~~~
ってことでしょうかね?

しかしこのデート成功となるんやろうか?


つづく web拍手 by FC2

個人の人間関係図

こちらでは個々の人間関係MAPで表しています。

注意*
物語が進むにつれて、以下の人間関係は変わっていきますが
ストーリーのネタバレも含むことになってしまうので、
初期設定の関係を表示しています。これらの人間関係がどう変わるかは

ぜひ!ストーリー本編をご覧くださいませ



            
hiyocomap.jpg

            
bridgetmap.jpg

            
patrikmap.jpg

            
masarumap.jpg

            
annamap.jpg

            
renniemap.jpg

            
ianmap.jpg

            
anastasiamap.jpg

            
jakemap.jpg

            

anntoniomap.jpg
web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

