
web拍手 by FC2

ブリジットとアントニオは・・・?

前回から18ヵ月後のドルフィンタウンの様子をお届け中でーす

090516010.jpg

前回、マサル、アントニオ、ヒヨコの3人の会話から見えてきた
18ヶ月後の街の人々の様子。 しかし会話に出てこなかった人たちは
どうしているのか、もうちょっと話を聞いて見ることにしましょう。

090516020.jpg

あ!Σ(・ω・ノ)ノ! アナスタシア
ほんと、「愛の劇場」キャラで一番不幸を背負っていたあの女性は
今どうしているのでしょうか?

マサルの元想い人でもありましたよね

090516030.jpg

べ・・ベビー?(((( ;゚Д゚))) 赤ちゃん? 赤ちゃま?
アナスタシアに赤ちゃんが
生まれたみたいですよ!
みなさん
bikkuri01えぇ


ちゅーことは、二人に平和が訪れてから
すぐ妊娠しちゃったってことかしら(* ̄m ̄) ぷっ
あら、逆算だなんてはしたないことしちゃってごめんなさいね~

090516040.jpg

イワン!Σ(・ω・ノ)ノ!
アナスタシアの夫のイワンは、一時期はあんなにひねくれものだったイワンが、
今ではすっかりマイホームパパになっているようですね

でも相変わらずここでジェイクと一緒につるんでいるみたいですがw

090516050.jpg

マサルとアナスタシアは、結局結ばれることはありませんでしたが
クリスマスカードのやりとりをしているとは、
今ではいい関係になっているみたいですね

090516060.jpg

みなさん、ブリジットのこと覚えていますか?
この話を最後にUKに帰ってしまったブリジット

しかし、最後の最後でアントニオとブリジットは
お互いの気持ちを確認することが出来ました。


まだブリジットはドルフィンタウンに帰ってきてはいないみたいですが
気持ちが通じ合った今、遠距離恋愛で二人は楽しくやっているのかな?

え?アントニオ?

090516070.jpg

はぁ?(((( ;゚Д゚)))
おい!今なんつった?アントニオ!?

それは新しいプレイか?

090516080.jpg

もしかして・・・

ブリジット、誰とも連絡取ってないってことぉ?

090516090.jpg

ほんと、まさかとは思いますが・・・汗
アントニオがブリジットに告白して、
もう一年半もの月日が流れちゃってるんですけど・・・

これは「放置プレイ」というプレイを二人で楽しんでいるんだよね?

そんなマニアな二人なんだよね?

090516100.jpg

なんぢゃそりゃ~(((( ;゚Д゚)))bikkuri01

あんた、この一年半なにしてたの?

一応この物語で「気になるキャラ」投票獲得数が一番多いアントニオなのですが、
あんたが何にも気にしなくてどーすんの?

090516110.jpg

この兄の失態に思わず呆れるマサル。

というかここをご覧くださってる方、みんなアントニオに失望か?

090516120.jpg

マサルの怒りはごもっともです
しかしなんでアントニオは連絡してないのかしら?
そしてブリジットも・・・・

もしかしてアントニオはブリジットの連絡先を知らないのかもしれませんが
そんなん兄のパトリックに聞けば一発OK!じゃないですか~

090516130.jpg

そうだよ!
アントニオにラブラブだったブリジット。
アントニオと一緒にいたいがために、
ほとんどニートだったブリジットはアントニオのバーで
働くことになったくらいなんですよ

なのに、UKに戻ってから全然アントニオと連絡してないなんて・・・。
UKに戻って、気持ちが変わっちゃったのかなぁ?

090516140.jpg

ブリジットはもう、ドルフィンタウンの人たちのことを忘れちゃったのかな・・・
だったら・・・すごく寂しいよjumee☆faceA76

はくじょうもの~~

090516150.jpg

なんだか悲しげな表情のアントニオですが・・・
アントニオも悪いんだよ?

それとも、何か理由があるの?

このままアントニオとブリジットは、自然消滅してしまうのでしょうか?


と、こんな危険なところで
次回のストーリーからは、本当のほんとの最終章


もう少しお付き合いくださいませ。


つづく



web拍手 by FC2

18ヵ月後

さて、一年半近くという長期で連載していた「イルカの街の物語」
(ネーミングセンスがないもんで、これで勘弁してくださいませ)

残すところもあと数話になりました
残り少ないですが最後までお付き合いいただければうれしいです

13May2009_010.jpg

ドルフィンタウンの人々が、新しい生活を始めてから
もう18ヵ月もの月日が経ってしまいました。

彼らの様子をのぞいてみましょう。
始まるのはやっぱり「バー・シェルブレ」

ここしかないっしょ


13May2009_020.jpg

相変わらずアントニオとつるんでいるマサル。
変わんないね~w

13May2009_030.jpg

え?結婚式?(((( ;゚Д゚)))
誰のだれの?


イワンとアナスタシアはもう結婚してるし・・・

てことは、アンナ&パトリックかレニー&ジェイクのどちらかってことだよね?

え?どっちだよ

13May2009_040.jpg

んもぅ

だから、「あいつら」って誰よ~!誰なのさ

13May2009_050.jpg

あれ?ヒヨちゃま?(。I)

アントニオ&マサルコンビの仲に意外人が混じってますね。

そういえばローズハウスが解散して、
マサルはヒヨコ宅にフラッティングしていますが・・・

13May2009_060.jpg

ヒヨコとマサル、一緒に暮らしていくうちに
すっかり気が合っちゃってる感じですか?

13May2009_070.jpg

なんだよこの会話
ただのオノロケにしか聞こえないんですが・・・

まさかと思いますが、
お二人そんな関係になってるんじゃないでしょーね!?

えぇえぇえぇ

13May2009_080.jpg

あ、そうだった。
一時期はどん底状態だったヒヨコの話、ここで振り返っておきます?

13May2009_090.jpg

マサルと家をシェアすることになったとき
最初はかなり嫌がっていたヒヨコなのですが、
結果、ヒヨコがパトリックのことを吹っ切るキッカケになったみたいですね。

13May2009_100.jpg

あ。そういえばそんな設定だったこと、私も忘れてたわw


マサルは日本人なのはご存知だと思われますが
ヒヨコも実は大阪出身なので、日本語がべらんべらんだったよ
ヒヨコプロフィール見てみる?


いろいろ鬱憤がたまってたヒヨコが
マサルと母国語でいろいろ会話していくうちに、
彼らの間は急展開していったのかしら?
ここでちょこっとこんな話を見ておきますか?

異国で自分の言葉が通じる相手って、
安心できるよね~


そして二人は恋に落ちて・・・?

13May2009_110.jpg

マサルとヒヨコ、お互い憎まれ口をたたきあってますが
アントニオからしたら「はいはい」って感じだったんでしょうか?w

「お似合いな二人」って?
えええ!Σ(・ω・ノ)ノ!  
じゃあやっぱりこの二人は・・・


13May2009_120.jpg

なんだよ、付き合ってないのかぁ怖い
んも~、なんかちょっとがっかり。

13May2009_130.jpg

あれ?アントニオ、その目はなあに?
kao01

愚痴りあいながらも楽しそうに会話しているマサルとヒヨコを
暖かい目でご覧になってますが、
これは、二人の将来が見えているからでしょうか?
(別にアントンは占い師でもなんでもありませんが)

憎まれ口を叩き合っているマサルとヒヨコですが、
なんだか・・・・な予感を
アントニオも感じているのかもしれませんね。


さて、次回はこの3人の会話を通して
18ヶ月後の、他の住人たちの様子を見てみましょう


つづく



web拍手 by FC2

旅立ちの朝

さて、なんだかんだという間に時は過ぎ

sims2_ainogekijo_may6000.jpg
マサル、アンナ、レニーの引越しのときがやってきました。

sims2_ainogekijo_may6100.jpg

家具も全部売り払ってしまったローズハウス。
だって、みんなおのおのが引越しする家には既に家具があるから必要なかったんですよね

これで引越しの準備も万全!
あとはもう、移動ですか?


・・・・

sims2_ainogekijo_may6110.jpg

空っぽのリビングを見て、感慨に浸るお二人さん・・・。

sims2_ainogekijo_may6120.jpg

こうなると、なんだかさみしくなってきますね汗

sims2_ainogekijo_may6130.jpg

確かに3人ともドルフィンタウンの中での引越しなので、
いつでも会おうと思えばあえるんですが・・・

でも

sims2_ainogekijo_may6140.jpg

そうなんだよね3人の共同生活はこれで終わり

気がつけばお互いが友達以上の家族のような存在になっていました。

sims2_ainogekijo_may6150.jpg

3人の生活では、本当にいろいろなことが
この家の中でありました。

ケンカもしたけど、
この家での思い出は何にも変えられない宝になりましたね


sims2_ainogekijo_may6160.jpg

そんな記憶がよみがえり、レニーは思わず涙が・・・jumee☆faceA76

sims2_ainogekijo_may6170.jpg

でも、みんな近所じゃん
これからのみんなの新しい旅だちだ!

さわやかにここを去ろうじゃないの

sims2_ainogekijo_may6175.jpg

ここで出会った、国も言葉も違う三人でしたが
ローズでの暮らしはこれからの人生で大きな経験になることでしょう

sims2_ainogekijo_may6180.jpg

と三人で握手!
これからもいい仲間でいてね!


sims2_ainogekijo_may6190.jpg

そして、マサルはヒヨコの家へフラットをはじめ
(なんだかヒヨコが困っている?)

sims2_ainogekijo_may6200.jpg

スミス家ではアンナとパトリックが仲むつまじく
でもまだぎこちなさが残る同居をはじめ

sims2_ainogekijo_may6210.jpg

似たもの同士なジェイクとレニーは
和気あいあいとした日々をともに過ごし

sims2_ainogekijo_may6220.jpg

以前よりも夫婦の仲が深まったミハイロフ夫妻は
幸せな家庭を築き始め

sims2_ainogekijo_may6230.jpg

忙しさに追われるアントニオだが
いつかは帰ってくるであろうブリジットを待ちながら


ストーリーは18ヵ月後へと続くのでありました・・・




つづく



PS
ストーリーもクライマックスに近づいてきました。
次回のお話は、ここから一気に18ヵ月後のドルフィンタウンへと移ります。

まだカップルになってない人々は
幸せな日々を過ごしているのでしょうか?




web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

