
web拍手 by FC2

Contents  Chapter 2

4220283.jpg

Episode 51   Be my girlfriend?
ザックがとうとうシェリーに・・・・!シェリーの答えは?

Episode 52   Please...
リタが部屋の模様替えの手伝いをアピラナに頼んだ。しかしその約束の日は・・・

Episode 53   Distress
部屋で思い悩むシェリー。ザックとはどうするつもり・・・?

Episode 54   Have you met me?
タナが道を歩いていると、ある人から声をかけられた。彼とはどこであったかな・・・?

Episode 55   Answer
バルコニーにザックを呼び出したシェリー。それはもしかして・・・?


line.gif


Episode 56   Weekend has come finally!
リタの家具の配置換えを手伝いに来ているアピラナとタナ。リタは二人をディナーに誘うのですが・・・

Episode 57   Rita House
リタの家具の配置換えを手伝いに来たアピラナ&タナ姉弟。配置換えはすぐに終わったのだけど・・・

Episode 58   Dinner with Rita
リタと二人っきりのディナーになったタナは照れまくり♪でも余計なことを?

Episode 59   Party at Blue Splush
ブルースプラッシュで始まったパーティー。そこに遅れてやってきたアピラナ。

Episode 60   Wrong Guess

アーロンはアピラナをタクローの傍へ。一体なにを考えているの?

42217496.jpg

Episode 61   He knows everything

タクローと二人っきりにされたアピラナ。しかしタクローはすべてお見通しのようで

Episode 62   Fabio talk to me
一人っきりのアピラナ。なかなかパーティーの輪に入れないでいると?

Episode 63   Fact
いきなりファビオと二人っきりになってうろたえるアピラナ。そしてタクローはあの事実を知ってしまう

Episode 64   The other side
パーティーが催されてるとき、不参加だったザックとシェリーが何をしているのかと言うと

Episode 65  SHERRY's mind 
相変わらず仕事中くっちゃべってるシェリーとアピラナ。二人のホンネがポロリ!


line.gif


Episode 66   Girlfriend
ザックに新しい彼女が出来たと聞いて、なぜかはしゃぐタナなのだけど

Episode 67   Complaining
まだ付き合ったばかりなのに不満なザック。それを聞いたタナは・・・

Episode 68   Is it True?
スミからシェリーとザックが付き合ったことを聞いたタクローですが

Episode 69   Secret mind

タクローの様子がおかしいことに気がついたファビオは

Episode 70   Sumi's Thinking

なぜかサーフィンハウスを出たがるスミに、同棲ができるかとウキウキしているアーロンだけど

52320020.jpg

Episode 71   Double date?
アーロン&スミとザック&シェリーカップル4人で部屋飲みしているのだけど

Episode 72   Whats up?
スミがなぜか不機嫌・・・一体なにがあったのでしょうか

Episode 73   Happy Tana
いつものように夕食をおねだりするアピラナに、笑顔で答えるタナです

Episode 74   Tana's Decision!

タナがとうとう一大決心?

Episode 75   Cheer her up!

アピラナもとうとう行動しようと決心したみたい?

line.gif

Episode 76   Complexity mind
アピラナを誘うリタなのですが、表情のぎこちないアピラナ・・・

Episode 77   DV Fabio!?
とうとう自分がファビオの元妻だとシェリーにカミングアウトしたリタ

Episode 78   Piss Head!
バルコニーで酔いつぶれて寝てしまってたタクロー。そんな思い悩む彼の前に現れたのは

Episode 79   PUNCH!

とうとうタクローが暴走!その原因は?

Episode 80   PINCH!
ザックを殴ったところをシェリーとスミに見られて責められるタクロー・・・

a21084.jpg

Episode 81   Go on date with me?
タナがとうとうリタをデートに誘おうと決心した?

Episode 82   Together?
意を決してタナはとうとうリタをデートに誘いOKをもらったのだけど?

Episode 83   blue blue
不機嫌なタクローに空気を読めないアーロンのバイト風景ですw

Episode 84   Moving house
タクローがファビオに話をしたこととは

Episode 85   Live the CAFE?
引越ししたいと言ったタクローにファビオが提案した引越し先とは?


line.gif


Episode 86   Don't Cooperate
とうとうファビオに対して行動を起こそうと思ったアピラナはシェリーに相談するのだけど

Episode 87   Why you say so?
ファビオはやめとけと言い出したシェリーにアピラナは

Episode 88   Please go with me

一人落ち込んでたアピラナにタナがひとつお願いをするのですが

Episode 89   Give me a favour Apirana
リタとのデートについてきて欲しいというタナ。最初はしぶってたアピラナなのですが

Episode 90   Memory...
デートに来ているザックとシェリー。この場所・・・覚えてない?


j20091020_82.jpg


Episode 91   Stay with me tonight

シェリーとザックが帰ってきた。部屋に戻ろうとするシェリーにザックは

Episode 92   Leaving
とうとうザックと一夜を過ごしたシェリー。ザックの部屋から出ると荷物を持ったタクローが

Episode 93   New room
ブルースプラッシュに引っ越してきたタクロー。ファビオは何かを感じているらしい?

Episode 94   Gossip
どうしてタクローがサーフィンハウスを出たのか。理由を知ってるらしいアーロンにファビオは聞いてみるが・・・

Episode 95   Truth
アーロンから、タクローとザックのケンカの一部始終を聞いたファビオは

line.gif


Episode 96   Come with me!
タクローが一人で歩いていると、前からジャクリーンさんがやってきた!

Episode 97   I gonna help you
ジャクリーンさんに無理やり花屋に連れて来られたタクローは・・・?

Episode 98   Find YOU!
リタが花屋に勤めていることがタクローにバレちゃった!!!

Episode 99   How she was
イライラしているタクローに、ジャクリーンさんはやさしくリタとの再会の話を始めました

Episode 100     Crying in the rain
雨の中で泣いているリタに声をかけたジャクリーンさんは



Contents  Chapter 3 へ→





web拍手 by FC2

Fairy

s-fairy2.jpg


妖精というよりは、何かの使いって感じですね


web拍手 by FC2

続きを読む »

HIDING

s-hiding.jpg

ああっ!見つかるッ(><)

web拍手 by FC2

続きを読む »

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

