
web拍手 by FC2

第21話

シェリーお仕事3日目。
大体のお店のお仕事を覚えたシェリーは、今日からジャクリーンさんナシで一人お店でお仕事となりました。

botanica080.jpg

隣の花屋のオーナーのジャクリーンさん。
外で店番をしているアピラナの日焼けを気にしつつも、お店を後にしました。



そして・・・

botanica100.jpg

一人お店のシェリー。
この3日間でシェリーはジャクリーンさんからいろいろ学んだみたいですね


・・・と、いきなりどこからかノックの音?

botanica110.jpg

お店なんだから入ってくればいいのにアピラナ
でもそうなると花屋さん見てられないかww

アピラナはシェリーになんの用があるのでしょう?

botanica120.jpg

とりあえずご挨拶のアピラナ

botanica130.jpg

なるほどねww

今までこんな感じで店番退屈そうにしてたもんね

botanica140.jpg

まだまだ不慣れなシェリーはちょっぴり不安そうなんですが・・・
確かに入り口はここなので、この場所にいる分にはお店にトラブルはなさそうですけどね

botanica150.jpg

ここで改めてお互いの自己紹介ですね


botanica160.jpg

そうそう!ジモティって佇まいでわかるよね

botanica170.jpg

アピラナの気持ちもわかるけど、
このストーリーでシェリーの傷心を知っている者としては、
まだシェリーに過去の話をさせたくないんだけどなぁ

botanica180.jpg

やっぱり話をはぐらかしたか、シェリー
いつかこんなこともあったんだよ~、と思い出話に変わるといいんですけど

botanica190.jpg

このお店に4年とは、かなりの古株ですね、アピラナは。

ジャクリーンさんとアピラナのオカンが知り合いΣ(・ω・ノ)ノ!
なんだか強力タッグが組めそうですw

botanica200.jpg

アピラナ両親は、ここからもうちょっと山際に住んでいるんです(という設定)
ジャクリーンさんは、仕事以外でもアピラナ姉弟のお世話をしているみたいですね。

常夏肝っ玉母さん、ジャクリーンなのです

botanica210.jpg

アピラナの弟stana.jpgタナは今までちまちま登場してましたね。

タナを知らないあなたに、タナくんの意外な交流関係をどうぞ

botanica220.jpg

双子の片割れってみんなとっても興味があるんですww
双子さんからしたら迷惑な話かもしれませんが

botanica230.jpg

てな感じで、二人はなんだか気が合いそうです
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シェリーもだんだん新しい街に早く慣れて、
そして、悲しい過去を早く忘れられるといいね


つづく


web拍手 by FC2

第20話

今日は久しぶりのシェリーです

botanica010.jpg

前回ファビオに紹介され、こんな感じで面接を受けたこの店で、シェリーは働くことになりました

botanica020.jpg

昨日まではお仕事のトレーニング期間だったシェリー。
その間、ジャクリーンさんは付きっ切りで仕事を教えていたようです。

しかし3日目で独り立ちとは、ちょっと早くない?Σ(・ω・ノ)ノ!

botanica030.jpg

と、ちょっぴり心配なジャクリーンさんkao06

botanica040.jpg

しかしジャクリーンさんも多忙なので仕方ない、シェリーにお店を任せるとしましょう

botanica050.jpg

こらこら、そんな風に言っちゃいけないよ。
ジャクリーンさんはシェリーにいろいろ教えてくれたんだから

botanica060.jpg

隣にある花屋さんもジャクリーンさんがオーナーなのです

botanica070.jpg

まるでお母さんですなww

botanica080.jpg

さすが年を重ねているだけに言葉に重みがありますなkao02

botanica090.jpg

アピラナのその不敵な笑いななんだ??

ヘンなことをしてジャクリーンさんに迷惑をかけちゃダメだよっ!


つづく

web拍手 by FC2

第19話

ビーチ沿いにあるプチ桟橋で景色を楽しんでたアーロンとスミ。
話の流れで、ついアーロンが

sumiaaron090.jpg

と、同棲をほのめかしたところ

sumiaaron100.jpg

不機嫌になっちゃったスミ汗

しかし

sumiaaron110.jpg

アーロンの家はサーフィンハウスからちょっぴり遠いようだし
(と言っても、アーロンの職場のカフェとサーフィンハウスは徒歩5分なんだけどね)

というのは言い訳としても、アーロンとしては大好きラブラブなスミと
ずっと一緒にいたいだけなんだよね
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかしサーフィンハウスの「友達(カレシ)を家に泊めてはいけない」というルールを
アーロンとスミはきちっと守ってるみたいですね。

でもかたくなに拒否をするスミ、なんで?

sumiaaron120.jpg

ハッキリ住みたくない理由を言わないスミに、
ちょっぴりキレ気味のアーロン。

ちょっと顔怖いなぁ

sumiaaron130.jpg

アーロンの言い方にはちょっと問題があるかもしれないけど、
スミもアーロンを納得させることを言わなきゃダメだよ

シェリーssherry.jpgがサーフィンハウスに引っ越してくるまで
男二人と住んでいたスミ。カレシのアーロンとしてはそりゃ心配だったでしょうよ

sumiaaron140.jpg

あっ!ウソ泣きでごまかした(((( ;゚Д゚)))


sumiaaron150.jpg

ウソ泣きにごまかされるアーロン

sumiaaron160.jpg

スネてしまったスミのご機嫌を直すために四苦八苦してますね

sumiaaron170.jpg

あっ!やっぱりウソ泣きのスミ


タイプミスですね ビザは食べられませんわ、ピザですえ

sumiaaron180.jpg

空を見ても、まだちょっぴり夕食には早そうな午後5時半ですが

sumiaaron190.jpg

スミはもうピザモード
スネてたのもやっぱり演技だったんでしょうか・・・・でしょうね、多分kao06

しかしこれで同棲の話はうやむやになっちゃいましたね。

アーロンの「スミと同棲するぜ作戦」これは達成されるんでしょうか・・・・?




つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

