
web拍手 by FC2

第94話

カフェに引っ越してきたタクローを見て、アーロンが驚いた様子。
そんなアーロンを見たファビオは

summer1100.jpg

タクローに何があったのか気になっているみたいです

summer1110.jpg

アーロン、いまさらなに言ってんだいw

summer1120.jpg

あ~

それはみぃぃぃぃんな知ってるw


summer1130.jpg

ファビオが聞きたいのはそんなことじゃなく、もっと深いところですよー

summer1140.jpg

それならと、
アーロンのマシンガントークが始まりそうだ


summer1150.jpg

うーーーん

本当はそんなんじゃないんだけどなぁぁぁぁ

ケンカの原因見てみます?


summer1160.jpg

「うちのスミ」てw
「うちのカミさんが」的に言ってるようです

しかしアーロンはペラペラしゃべるよねー

summer1170.jpg

「見方」ではなく「味方」が正解

アーロンの話を聞き終えたファビオは
その情報の出所が気になった様子ですが

summer1180.jpg

アーロンはそう思っているのか・・・・

summer1190.jpg

こんなアーロンの説明では、ファビオもタクローのことを誤解しちゃうかも

ファビオくらいはタクローの味方に(アーロンは別として)なって欲しいのに!


もうパラディッソの街は誤解だらけです



つづく



web拍手 by FC2

第93話

今日はちょっと違う角度から

summer1000.jpg

実はこの、カフェブルースプラッシュ。
この裏側を撮影を最後にプログラムが壊れてしまいまして
旧ブルースプラッシュ画像はこれが最後となってしまいました

合掌チーン

なので、次回のお話からは新しいブルースプラッシュでの撮影となりました。

そんな私的なことはさておき、

summer1010.jpg

おっと、いきなりファビオがお出迎えです

summer1020.jpg

本当は図で紹介したかったのだけど、
なんせブルースプラッシュがお亡くなりになっちゃったので言葉でゴメン

入り口入ったところがオフィスで、右側に二つの部屋が連なってる状態になってます。
ひとつはファビオの部屋ね
シャワー室、トイレは一回のカフェの裏なんですよー

summer1030.jpg

窓から海が見える贅沢なお部屋でっせ
もちろん家具つき。 なかなかいい物件です

summer1040.jpg

タクロー、ゆっくりしておくれ

summer1050.jpg

ファビオとルームメイトなら、きっと居心地のいい場所になるはずだよね!タクロー

そういい残し、ファビオは仕事へと戻りました。

summer1060.jpg

そしてカフェにファビオが戻ってみると・・・

summer1070.jpg

アーロンが一人でヒマなカフェを切り盛りしておりましたw

summer1080.jpg

タクローが引っ越してきた様子を見てたアーロンは、なんだか驚いている様子です

summer1090.jpg

ちょっとアーロンにカマをかけてみるファビオ

アーロンはザックとタクローの事情を知ってますね、これは
ザックとタクローに何があったか忘れちゃった人はここを見てね

summer1100.jpg

どうしてもタクローのことが気になるファビオ。
アーロンはファビオにタクローの事情を話すのでしょうか?


たぶん話すんだろうけどw


つづく


web拍手 by FC2

Beach style white singlet

タナ用に作った服ですが、よろしければどうぞ

a21273.jpg


Download
mesh by 少年易老 included


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

