
web拍手 by FC2

仲直り?

先日アナスタシアに大変失礼なことをしてしまったマサル

マサルがアナスタシアにしたことはコチラ

しかし反省したのかどうかはわかりませんが、
マサルはアナスタシアに謝りたいそうです

そしてアナスタシアの前で土下座をしようとするマサル。

23060811

さてアナスタシアはどうするつもりなんでしょう?

許すの 許さないの 

さあ、どっち

23060812

えええ?Σ(゚д゚|||)ガーン
ってことは…


アナスタシアは許したってこと

おめでとう!マサル

アナスタシアから、お許しが出ましたよ~
よかったね

と思っていたら…?

23060813

あれま

これは許したというよりは、
「もうマサルとはかかわりたくない、忘れたい」ってことみたいです。

しかし、こんなことでマサルは引き下がりません!

23060814

ニクイこと言いますね~~~!マサルは


こんな言われ方をしたら、女の子なら
「胸キュンってなりません?

23060815

とにかくマサルは、偶然アナスタシアと出会えた
今のチャンスをどうしても逃したくないようです。

だって、マサルはアナスタシアのことが気になってたんやもんね?

しかしアナスタシアは無理やりキスされたマサルに
そう簡単に心を開くのでしょうか?


23060816

おっと!これは完全にマサルのことを許しちゃいましたね?

それか、アナスタシアは話が出来る友達がほしいのよ、きっと。
そして家の愚痴を言わせてあげたいわ。

23060817

マサルも以外な展開で、自分でもビックリしているようです(笑)
でもよかったなぁ~、マサル

しかしほんまにこれ以上アナスタシアを悩ませるようなことはしないでね・・・

23060818

ほんま、マサルって「バー・シェルブレ」大好きやな

「バー・シェルブレ」の近況はコチラ☆

しかしアナスタシアもよく許したね。
マサルとの事件のあった場所ってここだったのにね。

アナスタシア、今回のマサルの言葉を完全に信用しよう!と思ったわけですね。
じゃあ、マサルもアナスタシアの気持ちに答えないとね!

23060819

マサルもアナスタシアの気持ちを理解したようです。

だったら、マサル
もうアナスタシアにヘンなことするなよ~~~

つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

