
web拍手 by FC2

ブリジットがアルバイト?

「バー・シェルブレ」がリニューアルして、
人手がたりないのでバイトを探していると言うアントニオ。

18070813

アントニオの店だから、アントニオと一緒に働くことになるんじゃないでしょうかね?
しかし、プー太郎で親からブーブー言われても
働く気など起こさなかったブリジットが


ブリちゃんの詳細

まさかΣ(゚д゚|||)ガーン

18070814

えええ(((( ;゚Д゚)))

親に働けって言われても働かず、
パトリックが不満に思ってても働かず、
ど~~やっても働かなかったブリジットが

アントニオがいるっちゅーだけで
働く気になるとはΣ(゚д゚|||)ガーン


ほんま恋の力って偉大すぎ。

18070815

アントニオも、心ン中で
「マジで?大丈夫かよ?」
って思ってる・・・・と思う。

18070816

ま、もちろんヒヨコはなんにも考えてないけどね。

18070817

アントニオもブリジットにバイトを頼むとは
きっと、バーの忙しさもピークになっているんだろうな
と思う。

18070818

ブリジット、なんちゅ~顔してるねん

しかし、すこぉし不安気なアントニオ・・・

18070819

おっと、お初!タウニーたちが登場

*タウニーとは*
「SIMS2」で、ゲーム会社が作った最初から存在する街の住人のこと。


18070820

おっと、タウニー大集合で
アントニオのバーはさらに忙しくなったようです。


そういえば、入り口にもいっぱいタウニーがおったような 証拠画像

18070821

ん?(。I) ヒヨコちゃん、なんか言いたげ。

18070822

さすがのヒヨコも、
ブリジットがバイトするなんてなにがあったん?

と思ったようです

18070823

バイトの理由を隠す気なんてさらさらないブリジット。
もともとヒヨコに恋の相談をするつもりやったんやもんねぇ

しかし単純やのう。ブリジットって


K-2008071724-24839-4.jpg

確かにブリジットの性格だと、すぐ告っちゃいそうな感じなのに
どうしてこんなに回りくどいことをするんでしょうね?

K-2008071725-24644-0.jpg

確かに接客はドルフィンタウン一のアントニオですが、
まだこの物語で「素」のアントニオは一度しか公開したことないんですよね。

たった一度の「素」のアントニオはこちら

確かにアントニオはちょっと、何を考えてるのかわかりにくいですね。

K-2008071726-25602-9.jpg

ヒヨコはブリジットが何を言ってるのか全然理解していないみたいですが(笑)
とりあえずブリジットを応援しようとしてますね

しかし、明日アンナ&レニーと会う約束をしているヒヨコ。
実はレニーから同じ相談をされるってことをまだ知りません。

レニーも実は・・・の話はこちら

K-2008071727-182727-9.jpg

タウニーたちに個室を用意して、なんとか一段落したアントニオ。
無邪気に二人の会話に入ってきました。

K-2008071728-183137-5.jpg

ほんま、ヒヨコって奴は・・・


どんな風に協力するつもりなのか、ちょっと心配です・・・


つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

