
web拍手 by FC2

難しいね・・・

ヒヨコはレニーの恋愛相談に乗ることにしたが

K-2008081208.jpg

実はレニーは
ブリジットと同じ人が好きだったΣ(゚д゚|||)


二人がラブなアントニオはこちら


K-2008081209.jpg

それを聞いて
「どないしよ~~と思うヒヨコと

K-2008081210.jpg

「オレのほうがイケメンやのに」と思うマサル


そんな二人の気持ちを知ってか知らずかアンナは話を続けます。

K-2008081211.jpg

レニーったら奥手なのねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

K-2008081212.jpg

でも、自分から行動しないと恋愛って成就しないんちゃうかしら?
あんまり他力本願なのもどうかと思うけどな~

K-2008081213.jpg

あ。なんか
みんなから責められてるマサル…


K-2008081214.jpg

でも動じないマサル。
おまけにイヤ~な会話をヒヨコに振っておりますが…

K-2008081215.jpg

ここでどんなANSWERしたらええんやろね・・・?

K-2008081216.jpg

うま~く会話を元に戻したアンナ。

なんかさすがやな~~

でも気乗りしてないヒヨコの気持ちに気づいたみたいで

K-2008081217.jpg

などと見当違いなことを憶測されてる

K-2008081218.jpg

ゴメン
ヒヨコは陰のあるタイプの人は好みじゃないんよね。

K-2008081219.jpg

と言うことで、
「レニーの恋愛応援隊」
のメンバーにヒヨコは勝手に加入されてしまいました

しかし、アンナはとりあえず
お近づきのパーティを開こうと思ってるらしいですが

K-2008081220.jpg

こんなところで盛り上がれるのか?


K-2008081221.jpg

さりげに的確なアドバイスをするヒヨコですが、

ほんまにレニーの恋愛の応援するの?
ブリジットはどうするの?


K-2008081222.jpg

とりあえず今は決められないってことで
相談はお開きになりました

K-2008081501.jpg

そんな家への帰り道、ヒヨコは
ブリジットとレニー、
どちらの恋愛の応援をしたらいいんやろう・・・

と悩んでいるかと思いきや

K-2008081502.jpg

「二人の趣味はよくわからんな~~と思うだけのヒヨコであった。

協力する気あるんかな・・・?

てか、実は中身はマサルと似てるのか?


つづく
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

ありがとうございます。

いきなりぶしつけな質問をしてすみませんでした。
丁寧にお答えいただきありがとうございました。
以降気をつけたいと思います。
すみませんでした。

ニコさんへ>
先ほどの書き込みのほうに、ニコさんの質問の回答を書きましたので参照くださいませ。

しかし私のサイトはレビューブログです。
私の作成したDL品の質問にはお答えしますが、他のサイトに関する質問はSIMS2の専用掲示板がございますので、そちらで質問してください。
専用掲示板ですが、私のブログのリンクにある
SIM PERSON DATA CLUB
にあります。

始めまして♪

ジェイクのダウンロード記事にてコメントさせてもらったニコです。
記事が3月の記事だったので、最新記事に再度コメントさせてもらいました。
よろしければ、いろいろ教えていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

