
web拍手 by FC2

ライバル出現!

ブリジットのアルバイト初日、
お客としてやってきたのは

K-2008090413.jpg

ブリジット同様、
アントニオに片思いしているレニーだったΣ(・ω・ノ)ノ!


K-2008090414.jpg

何も知らないブリジット(今のところは)

K-2008090815.jpg

いきなりがっかり顔のレニー
ま、アントニオに会いに来たようなものだから、
肝心のアントニオがいないんじゃあ話にならないようですね

K-2008090816.jpg

「私の存在は無視かぃ
と思ってるブリジット

K-2008090817.jpg

れ・・・レニー(((( ;゚Д゚)))!!
失礼にもほどがあるで


アントニオが目の前にいなくて、少し不機嫌なのはわかるけどさ・・・

K-2008090818.jpg

ブリジットも気が強い人なもんで、
こんなこと言われちゃあ、
接客態度もクソもないですな


そんな一触即発な雰囲気の中

K-2008090819.jpg

グッドタイミングで戻ってきたアントニオ
セーフ(´-ω-`)


K-2008090820.jpg

レニーは完全に、ブリジットは眼中にないな・・・


K-2008090821.jpg

アントニオもちょっと見かねて?
ブリジットをレニーに紹介しています

K-2008090822.jpg

もう全然店の接客じゃなくなってるブリジット。

かなりプンスカきちゃってます?もしかして・・・

そんな中、レニーはビックリしています。

K-2008090823.jpg

てか、レニーって自分の店(華吹雪)はアンナまかせで
バー・シェルブレで働いてええんかい?(;゜Д゜) 

コソーリ ( ノω)アンナ怒るんちゃうか?


そしてここで女のカンも少し働いたか・・・・?


K-2008090824.jpg

ブリジットはレニーの気持ちに
もう気づいたみたいですね


K-2008090825.jpg

お互いが敵だと知ったブリジットとレニー。
このまま二人の関係&アントニオはどうなるんでしょうね・・・?

つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

