
web拍手 by FC2

亭主関白

さて、「愛の劇場」のキャラの中で、一番こ憎たらしい?イワンは
働きもせずに、こんなええ車乗ってまっせ

K-20081014-010.jpg

今君の言ったセリフ、私は君に激しく言い返したい

そしてイワンがご飯を食べに?向かった先は

K-20081014-020.jpg

この公共区画、一ヶ月くらい前からコツコツと細部まで作り上げたんですが、
私のヘボPCではなぜか建築モードでしか入れませんでした
だから、イワンたちをここに入れるため、
一ヶ月かけた内装を全部クリアにしてしまった悲しい思い出・・・

そんな私情はさておき

イワンはよく家を飛び出しますが、意外と健全な場所へ行くことが多いです
今まで家を飛び出して行った場所

その1
その2
番外編

この辺が、
彼は根っからのワルモノではない!
と管理人は激しく思いたいところなんですが・・・

K-20081014-030.jpg

なぜかジェイクを呼び出してますΣ(゚д゚|||)ガーン 
なぜ彼?


K-20081014-040.jpg

家を飛び出したものの一人では心さみしく思ってたイワン、
本当はパトリックを呼び出したかったみたいですが
パトちゃんは仕事中でした(* ̄m ̄) ぷっ

ジェイクはパトちゃんの代わり?

K-20081014-050.jpg

以前飛び出した先のボーリング場で知り合ったパトちゃんと、
なんでかいたジェイクに、イワンはアナスタシアとの夫婦仲について
愚痴(相談?)していた経緯
があるんですよね、実は

そんな内容はこちら

K-20081014-060.jpg

ほんまにね~、親身になってアドバイスしたのにね~

K-20081014-070.jpg

そこに怒るか?イワン(´-ω-`)
もっと適切な場所を叱れ・・・

K-20081015-001.jpg

ほんま、ジェイクの言うとおりに出来るイワンなら、
きっとアナスタシアと何の問題もなく、楽しくできたやろうにね。

K-20081015-010.jpg

えええ~(((( ;゚Д゚))) イワンって亭主関白?

・・・ってうすうすは気づいておりましたが

しかし、これじゃあヨメはたまったもんじゃないよね?

K-20081015-020.jpg

そんなあまりにも怪しい亭主関白発言なイワンに
ジェイクも思わずドン引き・・・


K-20081015-030.jpg

ほんとジェイクの言うとおり
アナスタシアのことを想う気持ちがあるなら、イワンもも~ちょっと考え変わらなきゃ
このままではマサルにアナスタシアを取られちゃうぞ

「ヨメは家事せんとブラブラしてる」

・・・って十分ヨメの愚痴ですが(笑)

K-20081015-040.jpg

そそ アナスタシアが家事できないなら、
時間のあるイワンが家事すればいいやんねぇ?
家のこともやっぱり家族は平等にやらなきゃ

って言ったジェイクの話を全否定するイワン・・・ほんまに

K-20081015-050.jpg

さすがのおバカなジェイクも、
イワンの夫婦関係がうまくいかない訳がわかったようです。

てか、イワンも気づけ・・・

K-20081015-060.jpg

・・・・・・・
もう半分奥さんに逃げられてるような気がします


K-20081015-070.jpg

おおおΣ(・ω・ノ)ノ! この自信はどこから来るんでしょ?
あとで痛い目に会うやろな~~、きっと・・・。

ところで、ジェイクはイワンのヨメの愚痴や相談に乗っておりましたが、
そのイワンのヨメって実は
この前のハロウィンパーティーに
マサルと来ていたアナスタシア
だとは
夢にも思っておりません。

ハロウィンパーティーの話はこちら

さて、イワンとアナスタシアの夫婦、どうなっていくんでしょうね・・・



つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

