
web拍手 by FC2

映画へ行きます

さて、タイトルは普通な今日の日記ですが、
最後にとんでもないことが起こるとは
誰が予想しているでしょうか


ちなみに前回のアナスタシアたち、今回のヒヨコたち、
そして次回お送りするスミス家たちの
時間軸は全て同じだと思ってください!

みんな同時進行ですよ~

K-20081030-010.jpg

がんばって作った街なので、これからもシェルブレ同様、ちょこちょこシムたちが
現れる場所になりそうです

と、そこにいるのは

K-20081030-020.jpg

ハロウィン以来の登場のヒヨコちゃんです~~
一ヶ月のご無沙汰でした

だって、他の家での出来事が凄すぎて
ヒヨコの近況をお送りすることが出来ませんでした

K-20081030-030.jpg

南半球ですから、これからますます暑くなりますよ~
と、ヒヨコに声をかける人がいますね?

K-20081030-040.jpg

おっと!二人はデートですかΣ(゚д゚|||)ガーン

前回のハロウィンパーティーで距離を縮めちゃったのかしら

これもスゴイ展開・・・?

K-20081030-050.jpg

今日は二人で映画
映画デート?(((( ;゚Д゚)))

しかしタダってどういうこと?(。I)

K-200811111111.jpg

と、二人の会話の後ろに見覚えのあるお姿が・・・

K-20081030-060.jpg

そんなものあるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
って、あるわけないやろ~~~~?

ホンモノのハリウッド俳優が、一般映画館で映画を見ることなんてないと思うけど
もし、そんな機会があるなら、こんな割引があるんじゃないか?と
勝手に想像してみました

K-20081030-110.jpg

と、そこに現れたのはマサル?Σ(゚д゚|||)ガーン
なんか不思議な組み合わせ

でもヒヨコはジェイクと二人っきりのデートではなかったようですね

よかったんだけど・・・
あれ?(*_*) パトちゃんがなんだか
河島 英五の霊が獲りついちゃった??

このときのパトちゃんの様子は次回ね

K-20081030-120.jpg

マサルは着いたばかりなのに、もう映画館へ行くつもりなの?
ヒヨコが「コーヒーでも飲む?」と聞いてますが

K-20081030-130.jpg




せっかちマサル

K-20081030-140.jpg

「もうちょっとカフェでゆっくりしたいよ~~」

と言ってるジェイクの意見を無視し、
3人で映画に出発するのでした。

さて、これからが問題ですよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

