
web拍手 by FC2

乱入者

ヒヨコ、ジェイク、マサルという
ちょっといつもとは違う組み合わせ?の3人が映画を見に行きました


映画のシーンは省略させてねだって、映画館作ってなかったんやもん

K-20081104-010.jpg

やっぱりココでちょっと一杯やりながら
みんなで映画の感想を言い合おうではないか

K-20081104-020.jpg

ほら、映画の感想言い合ってます

おまけに、今日は初披露!「バー・シェルブレ」の個室だよ


なんだか3人で恋愛モノの映画を見たようですよ

K-20081104-030.jpg

ジェイクのお陰でタダで映画が見られたくせに
映画にケチをつけたがるマサル

K-20081104-040.jpg

「勝手についてきたくせに」って
あれ?実はジェイク
ヒヨコと二人っきりで
映画に行きたかったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


K-20081104-050.jpg

だってヒヨコは意外とロマンチスト。
恋愛映画大好きなんだもんね~

K-20081104-060.jpg

映画の中の恋愛なんて、所詮おとぎ話。
本当のエキサイティングな恋愛は実生活の中さ


と、マサルは語っております

K-20081104-070.jpg

他人の恋愛話って興味あるよね~~~(笑)

K-20081104-080.jpg

もちろんジェイクも、マサルとアナスタシアの仲が気になるご様子

K-20081104-090.jpg

もうすぐアナスタシアはオレのもんだぜ
と思っているマサル。

でもしょうがないよね~。

でもさ、マサル
実は今、家に帰ったらアナスタシアが住み着いてるとは
夢にも思ってないだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ


マサルが家の留守中に起こっている出来事はこちら

K-20081104-100.jpg

映画の話よりも、恋バナで盛り上がりそうなこんなときに

誰かがヒヨコを呼んでいます

K-20081104-110.jpg

こ・・・これは
お酒に酔っているパトちゃんじゃないの

いつもは内気でおとなしいパトちゃん、お酒を飲むと凶暴化します
ええ、とってもベタな設定ですみません

K-20081104-120.jpg

しかしなぜヒヨコがここにいるって知ってるの?パトちゃん
それはおいおいパトちゃんの回で語りましょう

ま、ここにいる人たちはお酒を飲んで人が変わったパトちゃんを
一度見ている人たちばかりなので、さほど驚いておりません(笑)

人が変わる瞬間のパトちゃんが見たい人はここをクリック


K-20081104-130.jpg

えええええ(((( ;゚Д゚)))

パトちゃん、これって



これって!



ヒヨコに
愛の告白なのかぁぁ?Σ(・ω・ノ)ノ!




さて、いつもはドンカンなヒヨコですが
さすがにこれはパトリックの気持ちにも気づくよね?

この告白にヒヨコはどう答えるつもりなの?


それは後ほどに


つづく



しかし、こんな告白のされ方、ちょっとイヤかもね(笑)

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

