
web拍手 by FC2

失恋パトちゃん

「ヒヨコとジェイクは二人っきりでデートしてる!
と、思いっきり勘違いをしたパトリック

(ヒヨコとジェイクのところに、あとからマサルが加わっているところは見ていない)

K-20081104-200.jpg

落ち込みモードで家に帰るパトリック

K-20081104-220.jpg

もう、すっかり気分はブルーですね・・・
でもちゃんと「ただいま」っていう礼儀正しさは好きです

K-20081104-230.jpg

そういえば、パトリックは
こんなことを言っていましたねぇ?


ブリジットのセリフについてはこちらをクリック

わたしもラムレーズン大好きよ

K-20081104-240.jpg

ブリジットの言っていることなど耳にも入っていないパトリック
すっかり放心状態です

K-20081104-250.jpg

ブリジットは兄の放心状態のことよりもアイスクリームのことが大事

K-20081104-260.jpg

横にベッドがあるのに、ベッドの上にいかずにフロアに座るパトちゃん。
さり気に「潔癖症」のようです?

K-20081104-270.jpg

内気なパトちゃんは、ヒヨコを見られるだけで幸せだったようです。
でも、それじゃあ恋は発展しないぜ?

そんなん言ってるから
ジェイクにヒヨコを取られるねん

(と言ってもジェイクとヒヨコは付き合ってないけど)

と、落ち込んでいるところに電話か?

K-20081104-280.jpg

と言うか、ニューマーケットに行くときも持って行ってなかったでしょ?
ず~っと下の階に携帯電話を置きっぱなしにしてたみたい

K-20081104-290.jpg

と言いつつも、下の階に電話を取りに行くパトちゃん。

本当に落ち込みたいなら電話の音なんて無視しちゃえよ!って思うけど
それが出来ないのがパトリックなんです


K-20081104-300.jpg

完全ダウン気味のパトリックに電話をかけてきたのは一体誰なんでしょうか?

そんな相手はまた次回に



つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

