fc2ブログ

天国と地獄

今日はクリスマスkurisumas-8.png

みなさんいかがお過ごしですか?


前回のパトちゃんの恋が実ったことで、皆様からの熱い拍手&メッセージ
本当にありがとうございました

パトちゃんヒヨコのお付き合い第一日目の模様は
「年末スペシャル!」(12月29日~元旦)
詳しくお送りしたいと思っておりますので、
時間のある方はぜひ、ブログをご覧くださいませ

しかし巷はお祝いムードな今日なのに、
イワンの残念ムードなストーリーを送ってしまいます。
スミマセン

K-20081104-40820-2.jpg

本当はタイムリーなクリスマスストーリーをお送りするつもりだったのに
ストーリーの配分失敗しちゃった・・・(´-ω-`)

K-20081106-500.jpg

前回のストーリー
パトリックはめでたくヒヨコとになりましたが
そんな中、置いてきぼりなやつがここにいます

K-20081106-510.jpg

兄の尻拭いをするブリジット
こんなイワンにどんな言葉をかけたらいいのやらっ困っている様子です・・・

K-20081106-520.jpg

そう。パトリックをお祝いしなきゃ!って気持ちがイワンにはあるみたいですが
どうしてもそんなムードになれないんです。

だってイワンはヨメに逃げられたばっかりですもん・・・
このときのヨメの様子を見たい人はここをクリック

K-20081106-530.jpg

そう、今日はクリスマス?(リアルタイム上では)
みんな里帰りしちゃってるのか、お客がぜんぜん来ないバー・シェルブレです

パトリックの代わりに、イワンの気持ちをほぐしてやろう!と思ってるブリジット?
なんだかブリジットってバイト始めてから成長したな~~

K-20081106-540.jpg

実は過去に何度か会ったことのあるブリジットに
ちょぴっと心を開きそうなイワンです。

ブリジットと初めて出会ったとき、こんなんでした

K-20081106-550.jpg

このイワンの表情、まさに途方に暮れてます・・・

K-20081106-560.jpg

なんてやけ酒に走っちゃいそうなイワン

K-20081106-570.jpg

とにかくちょっとでも元気づけようと
ブリジットは必死です


K-20081106-580.jpg

マジで?(((( ;゚Д゚)))

いままであんだけケンカばっかりしてたイワンとアナスタシアなのに
イワンはなんでこうなったのかわかってないの

K-20081106-590.jpg

そんなイワンの話を横で静かに聞いていたアントニオですが、
なんだか考えているようですね。
イワンとアナスタシアが夫婦だと気づいた
唯一の人物のアントニオ。


ここでアントニオがなにか行動するのでしょうか?


というもどかしいところで、終わるこの回
クリスマスなのに、スミマセン


みなさん、メリークリスマス

kurisumas-8.png



つづく


コソーリ ( ノω)本当は、クリスマス用のストーリーを用意してたのになぁ・・・


お知らせ 
出来るだけみなさんの拍手にお礼がしたいので、
年明けに拍手のボタンは各記事ではなく、一箇所にまとめる予定です
お礼画像つきの拍手ボタン(右上カウンターの下)にしますね

いつも、拍手してくださって、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★