
web拍手 by FC2

ごめんね、ジェイク

今日の話は何話かにつづく
ロング・ストーリーになりそうですが、
かなりの山場になりますよ


そんな山場のきっかけが今回の話です。

以外な家から今回のストーリーはスタートしますよ

K-20081202-010.jpg

ジェイクの家は、車以外はカスタム品を使ってないんですよ~

さて、ジェイクは何をしているのでしょうか・・・・?

K-20081202-020.jpg

ただいまドルフィンタウンで休養中?のジェイクは
やっぱりハリウッドの情報が気になるようですね

K-20081202-030.jpg

こらこらジェイク
ネットに他の俳優の悪口なんて書いたらあかんよ~

で、誰の悪口書いたの?^ω^

なんて言ってると、誰か来ましたよ。

K-20081202-040.jpg

そんなに気が弱いんやったら、ネットに俳優さんの悪口書くなよ・・・・

K-20081202-050.jpg

と、ジェイクのもとにやってきたのはイワンです。
なぜ?えぇ

K-20081202-060.jpg

なんだか言いにくいことなのか、もじもじしちゃってるイワン・・・・・汗
ジェイクはさっぱり意味がわからないようですが

K-20081202-070.jpg

イワンったら、
前回ジェイクに冷たい態度を取ったのを反省して
今日、家まで謝りに来たみたいです
キラキラ

イワンがジェイクに冷たい態度をした話はこちら

そうなんだよね
前回ジェイクって、実はイワンのことを心配して電話かけてきてたのにね

でも、ジェイクはそんなこと全く気にしてないっちゅーか、
覚えてない気がするけどどうでしょう?


K-20081202-080.jpg

こ・・ここで出ました
久しぶりのジェイクの空気の読めない発言が


もちろん先日イワンに冷たく電話を切られたことなど、
微塵にも気にしていなかったジェイクでした

K-20081202-090.jpg

「パパラッチにいつ、うちのことをかぎつけられるかわからないから
ハリウッド俳優のプライベートは秘密だよ~」

と言いたいのかしら?

しかし・・・右のイワンのどたまに怒りマークがついてますが大丈夫か?

K-20081202-100.jpg

「もう謝ったし、ムカつくから帰ろう」
とイワンは思っちゃったのかしら?
でも
もう帰っちゃうの?とビックリしちゃってるジェイク


K-20081202-110.jpg

実は寂しがりやなジェイク。
もっとイワンと一緒にいたい?のか、飲みに誘うジェイク。

しかし、まだ日は高いような気がしますが・・・

K-20081202-120.jpg

イワンもジェイクの気持ちを察したのか、飲みに行くことに合意しました。
もちろん行き先は決まっていると思いますがwコリラックマ

(ごめんね、小さな街では飲む場所ってバー・シェルブレしかないのよ)

さあ、
ここでイワンを待ち受けていることは
なんでしょうか?



つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

