
web拍手 by FC2

アントニオの気持ち

アントニオとアントニオの父親の会話を盗み聞きしちゃったブリジット。
ブリジットが盗み聞きした内容はこちら

でも、ブリジットには
アントニオがなぜマサルに自分が兄だと名乗らないのか気になり、
ついアントニオに盗み聞きしちゃったことを告白しました。

p20081230_113.jpg

マサルに兄だと言えなくって、アントニオは苦しんでるんじゃないの?
と思ったブリジット・・・

p20081230_120.jpg

だから、マサルに言っちゃえよ!
とブリジットは言いたいみたいなんですが、
盗み聞きしたことをアントニオは怒っている・・・・


かと思いきや

p20081230_130.jpg

アントニオはブリジットの気持ちを察して、わかってくれていました
さすがです

ブリジットはほんと、いい奴なんですよ~

p20081230_140.jpg

しかし、ブリジットは照れ屋さん
「私がアントニオの心配してるって思われたら、
私の気持ちがアントニオにバレちゃうのでは?」

と、余計なことを気にしてヘンな態度を取っていますw

いいじゃん、別に

p20081230_150.jpg

アントニオは、マサルの家庭環境のことを話し始めました。

確かに、マサルとマサル父親との対面の話を見ていても、
親子関係はかなりいいことがわかりますね。


マサルと父親の話はこちら

それがアントニオにはすごくステキなものに見えるみたいです

p20081230_160.jpg

もし、マサルが「アントニオが兄だった」と知るとすると、
ワタル(アントニオとマサルの父)に、他の女性がいたことをマサルが知りますよね?

そうなると、
父と息子の絆が壊れてしまう=家族崩壊=マサルが不幸

とアントニオは考えているようです。

なんか考えすぎのような気もしますけどねぇ

p20081230_170.jpg

アントニオは弟のマサルの幸せを一番に考えているんですね・・・
エエ奴やな~~!アントニオ!

p20081230_180.jpg

そんなアントニオの胸の中を知って、複雑なブリジット・・・
しかしアントニオは、もうこの話を終わりたいみたいです。

p20081230_190.jpg

おおおΣ(・ω・ノ)ノ! ブリジット!言っちゃうのかい?


私もそしてこれを読んでいる方も、うすうす何かに気がついていたと思いますが
なんか違いますよね!確かに・・・

p20081230_200.jpg

やっぱり、言うのをよしたブリジット。
懸命なような、そうでないような・・・

でもなんか切ないね・・・

p20081230_210.jpg

なんかもやもやしたものを残しながらも、家路につこうとするブリジット。
そんなブリジットを送ろうとするアントニオはやっぱりやさしい

あたし(管理人)はこの二人が好きだから~~

と、つい叫んでしまいました。スミマセン

p20081230_220.jpg

アントニオに気を使って断るブリジット。

君たちって・・・・


ステキだ


p20081230_230.jpg

こんなブリジットを見て、アントニオはとても穏やかな顔をしていますね。
やっぱり自分のことを心配してくれたことがうれしかったみたい?

でも、ブリジットはアントニオの秘密を誰にも話さないかなぁ・・・?

いや大丈夫!
ブリジットはアントニオの秘密を
きっと守ってくれると思うよ




・・・・たぶん


つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

