
web拍手 by FC2

パトリックのゆううつ

さて、最近パトリックとヒヨコのお付き合いは最近どうなんでしょう?
今日は二人のことを追ってみます。

K-20081219-010.jpg

ちょっぴり上空からのヒヨコハウスです

K-20081219-020.jpg

あら?いつのまにかパトリックがヒヨコの食事を用意するようになってますね
付き合った直後の風景はこうだったのに画像
パトリックはさっそく、ヒヨコの尻にしかれはじめた?(* ̄m ̄) ぷっ

k-20081219-030.jpg

だって、パトちゃんって料理がすごく得意なんですよ~
そういえば以前、まだヒヨコと付き合っていないときに、
ヒヨコをディナーに誘っていましたね。
(ジェイクのお陰で台無しになったけど)

そんなまだ二人が初々しいころの話はこちらをクリック

K-20081219-040.jpg

いつもの、(なぜか)朝食のラブラブタイムなのに、
パトリックの様子がヘンですね・・・・

あ。ちなみにパトちゃんは、前日からヒヨコ宅にお泊りしているんじゃなくって
(なぜならパトちゃんは夜勤の仕事があるから)
朝にヒヨコ宅に遊びに来てるんですよ~

なんだかいまどき珍しい健全な交際"( ´,_ゝ`)"クククッ

K-20081219-050.jpg

パトちゃんが考えていることは・・・・

K-20081219-060.jpg

アンナの泣き顔・・・

どうしてアンナが泣いてしまったのか、その話はこちらをどうぞ

K-20081219-070.jpg

もともと人に怒ることなどめったになかったパトリックが
相手を怒って泣かせてしまったことに
なんだかものすごくショックを受けてしまったみたい・・・・

ヒヨコが呼んでいるのも聞こえてないし


k-20081219-080.jpg

やっと気がついたパトリック。
しかしいくら鈍感なヒヨコでも、何かに気がつくかもよ?

K-20081219-090.jpg

・・と思ったら、ヒヨコはただ、
自分がアンナと遊びに行くときは
パトちゃんに会えないよ~って言いたかっただけみたい

彼氏の異変に気づきなさい、ヒヨコ・・・

しかし、ここで偶然にもアンナの話題。

k-20081219-100.jpg

おっし!タイムリーな話
とパトちゃんは思ったらしく、
あくまでもさりげなく(のつもり)パトリックはアンナの様子を聞いてみた。

K-20081219-110.jpg

ヘンだな~とヒヨコは思ったらしいけど、やっぱり鈍感な性格は変わらず
しかし、さりげ~にヒヨコの言った言葉がひっかかるパトリック

K-20081219-120.jpg

え?なんかNGワードだった?Σ(・ω・ノ)ノ!

k-20081219-130.jpg

え?(((( ;゚Д゚)))
なんで


k-20081219-140.jpg

なんかヒヨコは悪いことをした?
ヒヨコもなにがなんだかわからなくってオロオロしてるよ

k-20081219-150.jpg

パトちゃんは、とにかくアンナへの申し訳なさの気持ちがいっぱいのようですが、
あんた、ヒヨコをほったらかしだよ~


つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

