
web拍手 by FC2

wanna be with you

レニーは、一大決心をし
アントニオに自分の気持ちを告白しました


K-20081213-220.jpg

なかなか言いだせなかったけど、言った!
━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


K-20081213-230.jpg

まさか告白されるとは思っていなかったアントニオ。
顔つきからすると、かなり動揺しているようです
(嫌がってるわけじゃないよ?)

しかしそこはアントニオ。
気を取り直しまして

K-20081213-240.jpg

まずは自分に好意を持ってくれてることに素直にお礼


そして、「告白をする」という行為はとても勇気がいるんですよね。
そんな勇気を振り絞って気持ちを伝えてくれたレニーを思いやる言葉もニクいですね

だってアントニオって大人だもん

K-20081213-250.jpg

しかし、そんなアントニオがレニーを思いやる気持ちをついつい
OKしてくれたんだ

と、勘違いしそうになっちゃったレニー。

しかし

K-20081213-260.jpg

アントニオの答えは・・・
このブログをご覧くださっている方たちが予想したとおり、

NO
えぇ

でした・・・・


K-20081213-270.jpg

一瞬「OKもらった」と一度天国に行っちゃってからのまさかの地獄な結果

K-20081213-280.jpg

実はレニーも心のどっかでは「うまくいかないんじゃないかな」と思っていたのか、
レニーらしからぬ素直な受け入れ。

レニーの性格からすると、もっとだだをこねるんじゃないかと思っていたのですが・・・
思ったより大人でした。

K-20081213-290.jpg

アントニオもレニーになんだか申し訳ないと思ったのか
家まで送るとやさしい言葉。

でも、そんなアントニオのやさしさが
今のレニーにはかなり毒です


K-20081213-300.jpg

せめてお付き合いできない理由を教えて欲しいレニー。
うんうん、
なんだかその気持ち、管理人の私は共感してしまいます

しかしアントニオに好きな人なんて・・・いないんじゃない?

K-20081213-310.jpg

なにぃ?━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

アントニオ好きな人いんのぉ?

だ・・誰だよ?

マサルも知らないみたいですよね。

さて、アントニオの恋もどうなっていくのでしょうか・・・・


つづく

注*
管理人的に
アントニオが「実は男性が好き」
と言うオチは存在しません
のであしからず)


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

