
web拍手 by FC2

Sims3 購買意欲アンケート

こんにちは。管理人のChelseaです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
いつも拍手やランキングへクリックしていただいて感謝しております


もうすぐSims3が発売されるということで、
こちらのブログではSimsに興味のある方たちへに、
アンケートととらせていただいていました。
アンケートに投票された方、
コメントまで下さった方、本当にありがとうございました




[投票期間] 2008/10/28 ~ 2009/01/16
[投票数] 60票

[アンケート内容]
あなたはSIMS3を購入しますか?

sim2009116_125212.jpg

こちらを見ますと、
「とりあえず様子を見る」方が多いのでビックリしました
ちなみに私も「とりあえず様子を見る」なので、プラス一票です

「とりあえず様子を見る」
方たちの意見として

2でもPCスペック的にきつい
見たところたいした変化はなさそうな・・
まだSims2も遊びたおしてない


などがありました。

やっぱりプレーヤーとしてはスペックが気になるところですよね。
EA様、早く詳細を発表してほしいものです

次に多いのが以外にも
「Sims2で十分」という意見でした

まだSims3の内容が「シームレス」以外、
Sims2とどこが変わったのかわからないからかもしれませんね。

投票結果を見て、
購入に関してはまだまだ足踏み状態の方が多いように見受けられましたが
皆様のSims3に対する興味はとても高いと私は感じました

さて、とうとう
2009年2月20日にSims3が発売される予定(日本は未定)ですが
どうなるのかとても楽しみですね

最後に、アンケートにお答えいただいた皆様
本当にありがとうございました!

次回のストーリー更新は明日 1月18日です



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

