
web拍手 by FC2

ジェイクの気持ち

ジェイクって気持ちが許せるキャラクターなのでしょうか?
ついついレニーはジェイクに自分が
アントニオに振られて落ち込んでいることを話しました涙

レニーがアントニオに告白した話はこちらをどうぞ

するとジェイクは

p20081226_080.jpg

と、レニーの気持ちをかる~く受け流しちゃったよ?kao05

p20081226_090.jpg

た・・・確かにアントニオとレニーって付き合うにはなんだか性格が違いすぎるかな、と
これを読んでいる方はみんな思ってたかもしんないけどさ汗

ジェイク、あんた空気読まなさすぎo(*≧д≦)o

p20081226_100.jpg

振られて落ち込んでいたのに、
ジェイクに散々なことを言われて
とうとうレニーもキレちゃったよ


しかし?

p20081226_110.jpg

アントニオと言えど、所詮ひとりの男。
たった一人の男に固執して落ち込んでたらダメよ

・・・ってジェイク言ってるの?もしかしてあんぐり

p20081226_120.jpg

おおおおおおΣ(゚д゚|||)
ジェイク、なんだか説得力があるぞ!

確かに、レニーにならもっとお似合いの人が見つかるかもしんないね。

p20081226_130.jpg

ジェイクに「レニーの魅力のわからないアントニオなんて」と言われ
思わずハッとしたのかな?

さっきまでお怒りモードだったレニーの気持ちが変わったようです。

p20081226_140.jpg

おっと、ここでそう言った質問が来たか~えぇ
レニーの魅力をいきなり言えって言われても・・・ねぇ?ジェイク

と、思いきや

p20081226_150.jpg

以外にもすらすらと、レニーのいいところを語っちゃってるジェイク。
ハリウッド俳優はさすが、人間の観察力が優れてるってか?

すごいぞジェイク

p20081227_010.jpg

と、いきなり我に返ってるジェイク。
なに汗かいてるのさ? 

別にそんなあせることないんじゃない?

p20081227_020.jpg

・・・・・・汗あせ

いきなり話題変えちゃってるジェイク・・・・


え?


え?
kao05



えええ?Σ(゚д゚|||)ガーン


も・・もしかして



p20081227_030.jpg

心配しなくっても、ジェイクに運転手つきの車があるとは誰も思ってないけどさw

そんなことよりも
ジェイク、あんたもしかして( ̄ー ̄)ニヤリ

p20081227_040.jpg

そんなジェイクの気持ちを察したのか?
とっても穏やかな顔でジェイクを見つめるレニー・・・LOVE

ジェイクもちょっと緊張しちゃったのか、ノドが乾いているご様子。

なんだか、
ここにもうひとつの恋が生まれそうな予感ですね


これでレニーの気持ちも落ち着きそう


つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

