
web拍手 by FC2

再会

クラブで会ったノエミにデートに誘われ、そそくさとやってきたイワン。
気持ちの中でいろいろ葛藤しつつも

j2009110_040.jpg

な~んてのんきなことをほざいています

j2009110_050.jpg

そんな中、危険な香りのするオンナ
ノエミがイワンとの待ち合わせ場所にやってきました

j2009110_060.jpg

うそつけ!
 
ちょっぴし早めの時間に来てたくせに

j2009110_070.jpg

イワンも自分がモテないと自覚しているようで、
こんな質問をノエミに投げかけていますが・・・・

デートの初めにこんなこと言うなんて、
やっぱりイワンはオンナゴコロわかってねえな


j2009110_080.jpg

なんて悪趣味なノエミ(´・ω・`)

j2009110_090.jpg

そんなノエミに押されっぱなしなイワン。
アナスタシアには見せられないなぁ~kao02
イワンって今まで結構内弁慶だったのね(* ̄m ̄) ぷっ

j2009110_100.jpg

だんだんデレデレになってきたぞ、イワンうしし




そんなイワンはさておき、

j2009110_110.jpg

これは・・・アナスタシアやん
ま・・まさか!Σ(゚д゚|||)ガーン

あ。ちなみにアナスタシアとイワンは離婚寸前の夫婦同士です

j2009110_120.jpg

今!この時間に
パーネルに行っちゃうのかい?アナスタシアよ
怖い
今日はまっすぐおうちに帰りなはれ。きっとそのほうが幸せな人生送れるよ!



こんなエマージェンシーな状態を夢にも思ってないイワンとノエミ

j2009110_130.jpg

アナスタシアが近づいてくるのを知っているかのような、こんな質問。
あんたも今!聴きたいか?
イワンにパートナーがいるかどうかを


j2009110_140.jpg

「彼女はいないけど」ってなにさ?
彼女はいないけど、妻ならいるよってか?

イワンもかなり気を持たせるような答え方してるところがイヤだね~kao07

そんな質問してて、ほら!向かいからやってきましたよ。
あなたのパートナーがさkao05

j2009110_150.jpg

アナスタシア、
とうとうイワンに気づきました
えぇえぇ

j2009110_160.jpg

さ~て、女性とデートしている現場を離婚寸前とは言え、
妻に目撃されちゃったイワン。


なんだかいろんなことが想像されちゃいますが・・・orz


このことはとりあえずおいといて!
次回はパトちゃんの様子を見て見ましょう。


ごめんね、話引っ張っちゃって。

つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

