
web拍手 by FC2

敗北宣言

さて、前回の話でイワンとアナスタシアが仲直りして、
ほっとしたドルフィンタウン


ほっとしたついでに、これまたほのぼのバカップルを今日は追ってみましょうグー!

sims2_2009214_000.jpg

もうすっかり恋人同士になったっぽいこのお二人さん
今日も二人で天気のいい中デートに繰り出すみたいです

sims2_2009214_010.jpg

あら?コヒマラマビーチといえば、
マサルとアナスタシアのデートもそこでしたね?

てことは・・・
マサルから情報を聞いたジェイクが、さっそくレニーとのデートの場所に
選んだのかしら・・・?(* ̄m ̄) ぷっ

sims2_2009214_020.jpg

と、そこに因縁のお二人さんご対面~~
レニーとブリジットの仲の悪さはこちらをどうぞ

sims2_2009214_030.jpg

実はジェイクとブリジットは古い友人同士。
ブリジットとジェイクの初絡みストーリー見ておきます?

そんなジェイクが自分の嫌いなレニーと仲良くしているのを見て
ビックリなブリジット

ちなみにしらたまと、下に出てくるポンポンについてはこちらをどうぞ

sims2_2009214_040.jpg

なんにも知らないジェイクはブリジットにご挨拶
しかしレニーはやっぱりバツが悪そうですね・・・

sims2_2009214_050.jpg

というのも、
自分の好きなアントニオにあんなに積極的にアプローチしていたレニーが
自分の友人ジェイクと楽しくデートに行こうとしている
のを見たので、
ブリジットは怒り心頭です

sims2_2009214_060.jpg

もちろん、レニーは既にアントニオに振られているので関係ありません。
レニーが振られた話はこちら

ジェイクはなにがなんだかわかっていないご様子・・・

sims2_2009214_070.jpg

おおおΣ(゚д゚|||)ガーン
もうすっかり傷心から立ち直ったレニー
これもジェイクのお陰かな?

ブリジットとのアントニオ奪い合い選手権を
棄権
すると発表いたしました

sims2_2009214_080.jpg

お互いが「アントニオが好き」と言った事はなくっても、心のうちは読めていた二人。
ブリジットがごまかしても無駄ですよ(* ̄m ̄) ぷっ

しかしブリジットがアントニオのことを好きだなんて、ジェイクはビックリしています

sims2_2009214_090.jpg

おっと!なんという余裕の発言だ!レニーΣ(・ω・ノ)ノ!

しかしアントニオに好きな人が・・・?
それを聞いてビックリなブリジットです。

sims2_2009214_100.jpg

すごい!これでブリジットとレニーは争う理由がなくなり、
二人がケンカすることも今後はなさそうですね

二人は性格的にも気があうと思うんだけどなぁ~
これから、この二人の関係はどうなるんでしょうね?

よかったよかったkao02

しかし後ろでジェイクがレニーをべた褒めしててアホですねw

sims2_2009214_110.jpg

なんだか事態がよく飲み込めないブリジット・・・・

sims2_2009214_120.jpg

なんやあのアホな二人は?

と思うだけでありました。


つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

