
web拍手 by FC2

イワンの誤解

前回からつづく「アナスタシア事変」(「愛劇」歴史に残りますね)
実はここからが本番だったりします。

しばらくはアナスタシアストーリーが続くと思いますので、
そこのとこよろしくお願い致します




マサルに誘われてデートをしていたアナスタシア。
ディナーの場所で、マサルにいきなり
「家から出て行ってくれ」と言われたばかりか、
その場になぜか、夫のイワンまで現れた・・・

そんな複雑な状況から今回はスタートです
よろしければこの回から読み直しもいいかもしれません

sim200923_500.jpg

見た目は普通のドライブイン。
ここからドラマが始まります・・・・

sim200923_510.jpg

なんとなく気まずい雰囲気のイワン・・・

sim200923_520.jpg

気持ちはマサルと付き合う!と決心したばかりのところに
いきなり夫(と言ってももう離婚するつもりだったけど)のイワンが現れて、
動揺しているアナスタシア。

とにかく、なぜここにイワンがいるのか?
アナスタシアも、ここをご覧頂いている方たちも見当がつきませんよね?




ということで、
この日の前日の様子を見てみましょう

(イワンの回想シーンです)

sim200923_530.jpg

部屋で、イワンは自分ひとりの将来について考えている様子です・・・
すると、そこに誰かがやってきました。

sim200923_540.jpg

もともとちょっぴり気の荒い性格のイワン。
す~ぐイラっとするところがアカンよねぇ


sim200923_550.jpg

と玄関に出た・・・
このどたまの形は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

sim200923_560.jpg

イワンじゃなくっても「はぁ?」と言いたくなってしまう、
やっぱりちょっぴり失礼なマサル

お前・・・第一声がそれかよo(*≧д≦)o″

しかし「なぜマサルはミハイロフ家の場所を知っている?」のかは
こちらを参照なり~

sim200923_570.jpg

短気なイワンじゃなくてもプンスカしちゃうよね

sim200923_580.jpg

話・・・?(´・ω・`)

sim200923_590.jpg

この「マサル」という名前に反応したイワン。

なぜかともうしますと、

sim200923_600.jpg

この回想はこちらの話から来てます
以前アナスタシアとイワンがニアミスしたときの話です

sim200923_610.jpg

ジェイクはアナスタシアのことを「マサルの彼女」だと勘違いしていました。
そしてヒヨコは一緒に来たはずのアナスタシアが
トイレから帰ってこないことに気が付いた

・・・というストーリーでした。

sim200923_620.jpg

これは・・・!
イワンはやっぱり気持ちよくないですよね?

さて、ここで二人のケンカが
勃発するのか?Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・

というドキドキなとこですが

つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

