
web拍手 by FC2

気持ちの決別

さて、今日はデートの前日、マサルがイワンのところにやってきた回想シーンからです。
ちょっと画像多めにお送りいたします



イワンがこれからの一人で生きていくことについて考えてた矢先、
いきなり家にやってきた男、マサル。

それは・・・・今、
自分の妻と付き合っているあの男じゃないですか


sim200923_620.jpg

と、いきなりケンカ腰のイワンに
マサルはビックリです
kao05

sim200923_630.jpg

「あ、オレとアナスタシアが付き合っているんだと勘違いしてる」
と、すぐに察したマサルは誤解だとイワンに言いました

が・・・
ちょっと本音もちらり?w

実はマサルが自分の妻、アナスタシアと付き合ってないことを知り、
なんだか拍子抜けしちゃったイワンです・・・・

sim200923_640.jpg

前から気づいていたことではありましたけどね・・・

sim200923_650.jpg

ええええぇ

マサル、それって・・・・
アナスタシアのことを諦めるってことなのか?

sim200923_660.jpg

ほんと、イワンって女の気持ちわかってないよね~~
こんなイワンの態度にマサルもさすがにプンスカしちゃった?

sim200923_670.jpg

さすが!
マサルわかってるね~

自称「イケメン」なわけがちょっとわかったかもw

sim200923_690.jpg

ほんと、素直じゃないよねイワンって

sim200923_700.jpg

アナスタシアを日本に?Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがにこの「ドルフィンタウン」からは遠すぎです・・・・

イワンもちょっと動揺しましたね。
てか、もっと素直になれよ・・・イワン

sim200923_710.jpg

あくまでも強情なイワン・・・
ほんと、イワンを後悔させてほしいっす!

sim200923_720.jpg

よく言った!マサル

ほんとイワンって自分のことばかり。
自分のプライドばかりを優先して、
アナスタシアへの気持ちがこれっぽっちも伝わりませんもんね

sim200923_730.jpg

そうだよ!
今のアナスタシアの気持ちを、もっと考えてみてよイワン!
アナスタシアのことを・・・もっと見ようよ!

そして、本当にアナスタシアのことが好きなら・・・
カッコ悪くてもいいから彼女を取り戻せよ!

sim200923_740.jpg

・・・・もしかして、今のマサルの言葉、
ちょっとイワンに届いた?


sim200923_750.jpg

その場所は・・・・
だからイワンはこのレストランに現れたんだね?

話がわからない人はここを見てね


ちょっとマサルの顔が寂しげに見える・・・(´・ω・`)

sim200923_760.jpg

ほんと、イワンとアナスタシアは話し合いさえしてないもんね。
これがいいきっかけになるといいんだけど・・・

sim200923_780.jpg

ということだったんですね!
そして、一晩イワンが考えた末、彼はレストランに現れたというわけなのでした。

しかし本番はここから

イワンとアナスタシア、話し合いできるのでしょうか?


つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

