
web拍手 by FC2

Bottom of Hearts

いきなりイワンの前に現れたマサルは

「明日アナスタシアを連れてくるから、
お前も夕方にタマキドライブのレストランに来い」


と言ってきた。

sim200923_760.jpg

アナスタシアが家を出てから一度も会話を交わしていないミハイロフ夫妻。
せめてお互いの気持ちが分かり合えれば、ちょっとは前進するかもですね

sim200923_780.jpg

アナスタシアの気持ちを察してのマサルの行動でした・・・

sim200923_790.jpg

こうして、一晩考えたイワンは
今日このレストランに現れたのでした。

sim200923_800.jpg

前日にしたマサルの行動をイワンから聞いて、
マサルの気持ちはすべて察したアナスタシア。

sim200923_810.jpg

そうですね。
イワンってば、アントニオからアナスタシアの居場所を聞いていたのに
こんなことしてたし

偶然にもアナスタシアに会う機会もあったのに
結局な~んもしなかったりで、

ほんと、なんにも自分からアクションを起こしてなかったですよね

sim200923_820.jpg

別れるのを前提か?(≧◇≦)ノ
ここでもまだ自分に正直じゃないイワン・・・・汗

sim200923_830.jpg

複雑な表情なアナスタシア・・・
「本当に別れちゃうのかな?」とちょっと寂しそう・・・

そうだったΣ( ̄ロ ̄lll)
ノエミとイワンが付き合っているってアナスタシアは思ってたんだった!

sim200923_840.jpg

やっぱりね~な顔のイワン。
アナスタシアが誤解したわけはこちら

sim200923_850.jpg

誤解はといておかないとね

sim200923_860.jpg

なんだ、彼女とイワンって付き合ってないんだ・・・
と、ちょっぴりほっとした顔のアナスタシア。

よかったね

sim200923_910.jpg

お! 
やっと現実を受け止めようと決心したな?
イワンくんよ。


イワンはなぜアナスタシアが出て行ったのか、わかってないんだもん。

別れる前に知っとけこのヤロウ

sim200923_920.jpg

そうなんです
アナスタシアは不器用なんです。 
ほら、だってさ ミス・ロシア級の美人だよ?

美人は美人なりに
ハンデが必要なんです(≧◇≦)ノ


sim200923_930.jpg

こんな話はこちら!
前日遅くまでパーティーに参加していたアナスタシアを 
「遅くまで遊んで」と責めるわけじゃなく
「家事もしないで」と責めてるところがミソです

sim200923_940.jpg

このことを言ってるんだよね
このときの寂しそうなアナスタシアの顔をイワンは知らなかったでしょ!

こんなことがあって落ち込んでいたときも! 
イワンは気づきさえしなかったしね

sim200923_960.jpg

そのとおり!

しかし、今までも何度か
アナスタシアは同じようなことをイワンに言ってたと思うけど
イワンは聞く耳を持っていなかったんです。

sim200923_970.jpg

そう!アナスタシアが欲しいのは
「イワンの自分への思いやり、気持ち」なんです。



今までイワンはアナスタシアの意見も聞かず、頑固に「亭主関白」ズラしてましたが
・・・アナスタシアの気持ちをわかってくれるのでしょうか?



つづく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

