
web拍手 by FC2

さようなら、好きな人

マサルの計らいで久しぶりに再会した、ミハイロフ夫妻。
お互いが本音をぶちまけたあと、イワンは・・・

sim200923_1070.jpg

アナスタシアのそばにやってきました。そして

sim200923_1080.jpg

とうとう!イワンはアナスタシアに
「家に戻ろう」ということが出来ました

ここまで!
ここまで本当に長い道のりだったんですよ~~


ちなみにアナスタシアの家出のシーンご覧になります? 違うか?

sim200923_1090.jpg

このイワンの申し出に、アナスタシアは・・・・?

sim200923_1100.jpg

おおおおえぇえぇえぇ
この言葉、アナスタシアはず~~~っと待っていたんだよねっ

とうとう!この夫妻は仲直りいたしました~~~

お・め・で・と~~
これでアナスタシアの笑顔も戻ってくることでしょう。
イワン、これからは彼女のこと、もっと幸せにしてやれよっ!

ということで、二人はこのあと
同じ家に帰っていったのでありました・・・・




・・・と、この二人を仲直りに導いた功労者、マサルはどうなったのでしょうか?
ちなみにマサルが最後に現れた話はこちらでしたね

sim200923_1110.jpg

マサルが座っている場所は・・・・
もう説明もいらなさそうな、あの場所でした


マサルは・・・誰かに慰めて欲しいのかな?

sim200923_1120.jpg

そこに通りかかったのは、お店の閉店作業も終わり
家に帰ろうとしていたアントニオ。

マサルはアントニオの仕事が終わるのを待っていたようです

sim200923_1130.jpg

いつもとちょっぴり様子が違うらしいマサル。
それに気づいているのかいないのか、やさしく声をかけるアントニオなのです

だって、お兄ちゃんだもんね

(マサルはアントニオが兄だとは知りませんが)

sim200923_1140.jpg

振られて?落ち込んでるときに見るやさしい友人の顔

sim200923_1150.jpg

な~んて強がり言っちゃってるマサル。

それが逆に痛々しく見えてしまうのは私だけでしょうか?

sim200923_1160.jpg

マサル・・・・泣いているの?(´・ω・`)

マサルはアナスタシアにいろんなことをしてきましたが、
でも彼女に対してはマジだったのね・・・jumee☆faceA76

これが、彼女に対する最初で最後のやさしさだったのかしら?

sim200923_1170.jpg

アントニオ・・・
あんたやさしいなぁ~~~


sim200923_1180.jpg

アントニオの友人としてのやさしさに包まれ、
マサルはきっとこの失恋から立ち直るよね?

こうして、ひとつの恋は修復され、
もうひとつの恋は終わりを迎えたのでありました・・・・


つづく


web拍手 by FC2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

テスト中
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

