
web拍手 by FC2

思い出をありがとう

別れ話に決着がついたパトリックとヒヨコ。
もうすぐ仕事に行かなければならないパトリックでしたが、
別れ際にパトリックは

sims2_2009225_440.jpg

と、今までのお付き合いのお礼をヒヨコに言いました。
パトリックとヒヨコはお隣さん同士でもあるので、
これからもいいお付き合いが出来ればと思います

sims2_2009225_450.jpg

そしてヒヨコからもあるようです

なになに?

sims2_2009225_460.jpg

えっ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

sims2_2009225_465.jpg

ちちち・・・・・
チューだぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))


キャ(/ω\)見てて恥ずかしいです~!

sims2_2009225_470.jpg

思わぬことにパトリックもビックリ!!!
まさかお別れのあとに、この二人のチューのシーンが見られるとは・・・

しかしなんで?ヒヨコちゃん?

sims2_2009225_480.jpg

そうだった
この二人はもんのすごい清純というかなんというか、
健全なお付き合いだったもんねw


だってラブシーンって、書いてる管理人も恥ずかしいんですよ(/ω\)

でも最後くらいはお付き合いした証を

sims2_2009225_490.jpg

なんだかパトリックもにやけ顔? いやいやいや
これで二人は最後にいい思い出作ったよね?ニコニコ。 横向き

sims2_2009225_500.jpg

最後はいい思い出を作って二人は笑顔でお別れを。
もちろん気持ちまでスッキリ!とは行きませんが、
これでケジメがついたような気がします。

sims2_2009225_510.jpg

明日からはいい友人、隣人でいましょうね!
さようなら、好きだった人・・・・

sims2_2009225_520.jpg

パトリックは振り返らずにヒヨコ家を出てまいりました。
そして、扉が閉められたのですが・・・・

sims2_2009225_530.jpg

扉の音でつい振り返ってしまいました。

sims2_2009225_540.jpg

ガラス越しにはまだヒヨコのシルエットが写っているんですが、
この扉が閉められた瞬間・・・

「お別れしたんだなぁ」
と実感が出てきたのかもしれません。

sims2_2009225_550.jpg

そんな気持ちからなのか・・・
パトリック、男泣き
アンナのことが好きでも、
今日一日くらいはヒヨコのことで感慨に浸ってもいいと思うよ!

ヒヨコちゃん、いい思い出をありがとう!


そして、そんなパトリックを見送ったヒヨコは

sims2_2009225_560.jpg

やっぱりさみしそう・・・ 当たり前だよね

sims2_2009225_567.jpg

もしかして・・・ヒヨコは強がりであんなことを言ったの?

やっぱり本音は複雑な気持ちだよね・・・
でもヒヨコはがんばって「理解のある女」のフリをしたのかな。

本当は、もっと叫びたかっただろうしもっと理不尽なことも言いたかったのかも
でも、そうしちゃうとこんな風にキレイな別れ方は出来なかっただろうけどね

sims2_2009225_570.jpg

これは・・!!初めてヒヨコとパトリックが出会ったシーンです
こちらはヒヨコ目線じゃないですか
もしよろしければ、実際のこの話と照らし合わせながらご覧くださいませ

sims2_2009225_580.jpg

ええ?そうだったの(((( ;゚Д゚)))

sims2_2009225_590.jpg

ヒヨコもパトリックに一目ぼれしてたんだ~~

だからパトリックに告白されたときも、ヒヨコは即OK!だったんだね

実は、話の初期から二人って相思相愛だったんだ!
それをわかった上で、お話を読み直してみるとまた面白いかもよ?

sims2_2009225_1000.jpg

これは・・・ ヒヨコの引越ししてきた初日の出来事
パトリックとブリジットがヒヨコ宅に遊びに行ったときでしたね

sims2_2009225_1010.jpg

パトリックがなんとかヒヨコを夕食にお誘いしたとき!
これは・・・ヒヨコもきっとうれしかったんだね

そして、ハロウィンパーティーで問題が起きたとき
パトリックはやさしく言ってくれたんだよね

sims2_2009225_1020.jpg

お酒の力を借りてだったけど、なんとかヒヨコに告白したパトリック!
ビックリしたヒヨコだったけど、最高にうれしかったんだよね

超ラブラブだった付き合いたてのお二人さん。
これは、ブログをご覧くださってた方たちからも
恥ずかしい!とのコメントを頂きましたw

sims2_2009225_600.jpg

そんな思い出がよぎったからなのか、
パトリックがいなくなって悲しみが一気に出てきたのか、泣き出してしまったヒヨコ。

今日は一日、思いっきり泣いてしまえ

明日はきっと、いいことがあるさ


つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

