スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブリジットの決心

さてさて、前回
「実は両思いだったといううれしい事実が発覚した
ブリジットのいるスミス家の様子をお送りいたしましょう~
アントニオが自分の気持ちを語った貴重なストーリーはこちら
(とはいえ、お互い両思いと気が付いてないところがもどかしいね)

てか、早く引っ付いちゃえよ!ブリジットとアントニオったら"( ´,_ゝ`)"クククッ

sims2_20093720_005.jpg

そうだった。
パトリックの警備の仕事も、ブリジットのバーの仕事も
夕方から出勤なんですが、ここは南半球ドルフィンタウン。
日が暮れるのがだいぶ早くなってきましたね

sims2_20093720_010.jpg

あら?(´・ω・`)
もうすぐ出勤時間だし、暗い中ひとりなにしているの?ブリジット・・・
そういえば、以前こんなことを言ってたんですが覚えてます?

sims2_20093720_020.jpg

な・・・何を悩んでいるの?ブリジット!(((( ;゚Д゚)))
あなたの未来には幸せが待っているというのに


sims2_20093720_030.jpg

何かを決心したようですね。

も・・・もしかして、
アントニオへの告白とか?(/ω\)キャ


そして一方は

sims2_20093720_040.jpg

これまた暗闇の中、ひとり悩むパトリック。

あ、パトちゃんがベッドの上でなく、床に体育座りをしているのは
パトちゃん、ちょっと潔癖症なところがありまして 
パジャマ以外の姿でベッドの上に上がるのがキライみたいなんです~
ほら、このときも

だったら椅子に座れ!と言う突っ込みはしないでね

しかし、この兄妹は行動もなにもかもが
よく似てて見てて飽きないわw
なのに性格は違うんだよね~


パトリックは悩むというよりは、ヒヨコと別れた傷がまだ癒えてないようです。

sims2_20093720_050.jpg

しかし、自分で決めた別れです。
なんとか立ち直ろうとしているみたいですね!
がんばれ!パトちゃん

と、そこにやってきたのはブリジット?

sims2_20093720_060.jpg

ブリちゃんがパトリックに話とは一体なんでしょう・・・?
それは先ほどまで部屋で悩んでいたことみたいですが、

ということは、アントニオのことじゃなさそうですね。チッ

ブリジットがパトリックにした話は、一度こちらにおいておきまして、





時間がたち、バーは閉店の時間がやってまいりました。

sims2_20093720_070.jpg

時間はしょってゴメンなさいね~kao02

sims2_20093720_080.jpg

閉店のあとのあと片付けをしているお二人さんです。

も~、せっかく二人っきりの時間なんだからさ、
もっと こう、いいムードを作って欲しいですよね

両思いなのに

あ、ちなみにアントニオは明日オーダーする分のボトルの数を見てるんですよ。
なんかヘンなポーズになちゃいましたがw

sims2_20093720_090.jpg

そうそう、二人で早く仕事を終わらしちゃいなさいグー!

sims2_20093720_100.jpg

な~んて事務的なお返事。
しかしブリジット、なにか言いたげ・・・?

sims2_20093720_110.jpg

はなし?Σ(・ω・ノ)ノ!

その話はもしかすると、
出勤前に兄のパトリックに話したことと同じなのかしら?


多分そうですね

sims2_20093720_120.jpg

何を話されるのか、見当もつかないアントニオ。

sims2_20093720_130.jpg

ええええΣ(・ω・ノ)ノ!
ブリジット、ドルフィンタウンを離れる気なのぉ?

このバーも辞めちゃって、
そうなると、アントニオは離れ離れになっちゃうよぉぉぉ

せっかく両思いだとわかったのに!
このままだと、二人は・・・・ あ~~ダメですよ!!


しかし、なんでブリジットはロンドンに帰ろうと思ったのでしょうか?
その理由は次回に


つづく





ここからは先週いただいた拍手コメントのお返事です
本当は折りたたみにしたかったんだけど、ゴメンjumee☆faceA76
折りたたみのHTML削除しちゃって機能しないので
このまま下に書いちゃうことを許してくださいませ。

manaさん>
コメントどうもありがとう
ヒヨコちゃんの最後のひとこと、ご覧いただけましたか? 
パトリックにはがんばって最後までいい女として見てほしかったヒヨコ。 
でも、ちょっとかわいそうでしたね 私も話作っていて心苦しかったです。
またお時間あれば、お話の続きをぜひご覧くださいませ。
manaさん、もうひとつコメント入れてくださってるんですね。
なので、下にもうひとつお返事を書かせていただきました 
manaさんのコメント励みになりました。どうもありがとう

らぢおさん>
コメントどうもありがとう
いつも楽しみにしてくださって、とっても光栄です。 
ヒヨコとパトリック、ご覧くださってくれてたんですね。 
まさかこの二人が別れることになるとは・・・!という感じですが、
「本当のハッピーエンド」って難しいのかもしれませんね。
私への気遣いの言葉、とってもうれしいし励みになります!
これは更新がんばらなきゃ
ありがとうございました。

デズデモーナさん>
コメントどうもありがとう
そうなんですよ。実はこの二人、最初っから両思いだったんですよね。
ただ、ヒヨコはのほほんキャラなので、あまり気づかなかったんですけどね
パトリックも、別れるには心の中でいろいろ葛藤があったとは思うのですが
デズデモーナさんが言うみたいに「やっぱり別れるの、や~めた!」
と言った展開も面白かったかも 
あ、でもそうなったらアンナがね~! ああ、モテキャラは辛い!?
これからのパトリック、見守っていてください。
もうひとつコメントくださってたので、下にもお返事があります~
コメントいつもありがとう

みうきちさん>
おおっ!一言コメントだ どうもありがとう
今はヒヨコも辛いときだけど、きっとみうきち神さまがついてるから
見通しはいいはずです
インパクトのあるコメント、うれしかったです!ありがとうございます

さきさん>
コメントどうもありがとう
別れ際のヒヨコの態度、あっぱれでしたよね。私も別れ話なんてされた日には
きっとグダグダになってしまうと思いますw 
パトリックは外見は決してイケメンではないのですが、
こういった男性のほうが危険な男なのかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒヨコのこれからもぜひ!ご覧くださいませ。
さきさんのコメント、さきさんのかわいさが伝わってきました。
ありがとうございました

デズデモーナさん>
二つコメント入れてくださってたので、お返事も二つに分けちゃいました
本当にありがとう
アントニオは最初はブリジットのことをなんとも思ってなかったんですが、
これはブリジットの素直な気持ちとバイトをしよう!
としたきっかけで功を奏しましたよね 
人の恋愛ってこういったことが多いと思ってお話を作らせてもらいました。
さあ、妹の恋愛の未来が見えてきたら次は兄の番ですよね!
さて?アンナとはどうなるでしょう?
デズデモーナさんのコメント、いつも楽しくて大好きです
どうもありがとうございました。

異端児さん>
またコメントくださってうれしい限りです
アントニオとブリジットのもう未来が見えてきたこの展開!
喜んでいただいてなによりです
そしてこのブログのストーリーをそんなに楽しみにしていただけているなんて
本当に光栄です
今のストーリーが終わった後のことは、実は何も考えていないのですが
お話(特に恋愛)を作るのが好きなので、
また新しい街で新たな恋愛物語が始まるかもしれません
新しい連載が始まる前には必ずこのブログで予告しますよ!
異端児さんがそんなに楽しみにしてくださるなら、
意外とすぐ新しいものが始まるかも・・・?しれません(* ̄m ̄)
コメントどうもありがとうございます。

youさん>
コメントどうもありがとう
そうなんですよ~、youさんはレニーよりもブリジットとアントニオが
結ばれてほしいと思ってくださってたんですね。 
これがもうすぐ現実になりそうですよ。
でもyouさんブリジットがうらやましいとは・・・
アントニオのファンでいてくださって光栄です
しかしアントニオは本当にオクテな性格みたいなので、
これからどうなるのか心配ですが、
よろしければ彼をそっと見守ってやってください
youさんのかわいいコメント、とても励みになります。ありがとう


hiroさん>
コメントどうもありがとう
いや~、このアントニオの画像はなかなか貴重ですよね
hiroさんもこちらのお二人を気に入ってくださっているようで光栄です! 
このままいくとうまくカップル成立なのに、
今日のお話で暗雲が立ち込めてきましたよ!(汗)
他のキャラクターみんなのお話を楽しみにしてくださっててとてもうれしいです!
ストーリーはまだまだ続きますが、最後までhiroさんにご覧いただけるようがんばります!
hiroさんからのコメントで力がわきました!ありがとうございました

manaさん>
ぜひぜひ何度でもお邪魔してください 
manaさんの足跡やコメント、本当にうれしいんですから
ブリちゃん応援団のmanaさんは今日のお話を見てどうでしたか?  
なんだかブリジットとアントニオの間に暗雲の予感・・・ どうなるんでしょうか?
(って私が聞いてもどうにもなりませんがw)
これからまだ、二人の間には試練が待っているようですね。
続き楽しみにしてくれていてうれしいです!がんばって更新しますので
manaさんに楽しんでいただけたらうれしいです。ありがとうございました

えいたんさん>
コメントどうもありがとう
そうなんです!とうとう!とうとう!なんですよ
しかし、今日のストーリーをご覧いただき、二人の間がちょっぴり心配になりましたね?
早く両思いにしてあげたいんですが、これからどうなるでしょうか?
パトリックもまだまだこれからが待っていることですし、
お時間ありましたら、彼らの続きを見てやってくださいませ
そうですよ~!えいたんさんも更新がんばってくださいね 
遊びに行かせていただきますよ!
コメントどうもありがとうございました



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

