
web拍手 by FC2

平和な日常

さて、かなり長いこと別居状態が続いていた夫婦、イワンとアナスタシアですが
マサルの粋な計らいのお陰で、やっと夫婦が仲直り

さて、今日はかなり久しぶりに我が家へと帰ってきたアナスタシアと
夫イワンのその後の様子を見てみましょう

ちなみに仲直りまでの様子の一部はこちらでご覧いただけます

sims2_200932_010.jpg

いつも同じたたずまいのミハイロフ家ですが、
アナスタシアが戻ってきた、と思うだけでこんなに明るい家に見えてしまうのは
管理人だけでしょうか?

sims2_200932_020.jpg

げっ!イワンが料理してる(((( ;゚Д゚)))
あの内弁慶で亭主関白で、家のことを何もしなかったイワンが

sims2_200932_030.jpg

おおお!私もうまく「くるっと」できないオムレツを
イワンは作っちゃいましたよ

sims2_200932_040.jpg

かなり長い間、家出をしていたアナスタシア。
その間にイワンったら、料理の腕を身につけたみたいです(* ̄m ̄) ぷっ

だってミハイロフ家の経済状態は火の車ですから
外食してたらお金が持たないんです

sims2_200932_050.jpg

家事に喜びを見出しちゃいましたか、イワン


アナスタシアは家事がとても苦手なので、
代わりにイワンが家事をすれば万事解決ヤッホー!って感じですね

sims2_200932_060.jpg

自分が家出している間にあまりにもイワンが変わってしまって
うれしいけど、戸惑っちゃってるアナスタシア

sims2_200932_070.jpg

なっ・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
イワン、まるで性格が変わっちゃいましたよ?
これはもしかして、イワンの皮をかぶった天使?(((( ;゚Д゚)))

あんまりいい奴になってしまってくやしいので、
昔のヒドイ奴だったイワンの話をここにリンクしてやりましょう
初期の思いやりのかけらもなかったイワン
画像は悪いが、イワンの冷たさは十分に感じるこの話

上のような状態に耐えられなくなったアナスタシアだから、家出しちゃったんだけどね

しかし今は!

sims2_200932_080.jpg

神・・・(((( ;゚Д゚)))
神がここに舞い降りています!

アナスタシア、よかったね

sims2_200932_090.jpg

さ・・さらにサプライズが!(((( ;゚Д゚)))
イワン、どこまでいい奴になっちゃう気?

株ディーラーとして生きる!と仕事をしようとしなかったイワンが、
とうとう仕事まで見つけちゃいました

以前こんなことでもめていたことがウソのよう!

sims2_200932_100.jpg

それも、PCにかじりついていたイワンにピッタリなお仕事じゃないですか!
(PCにかじりついてたのは、株変動を見てたからってのもありますが)

sims2_200932_110.jpg

イワンの性格があまりにも変わってしまって、
言葉が出なくなったアナスタシア。

もしかして別人?と疑っているのかと思いきや

sims2_200932_120.jpg

イワンも黙ってしまったアナスタシアに戸惑っていますよ

sims2_200932_130.jpg

そうだよね!
アナスタシアが求めていた幸せってこれなのかもしれないね
これで、もう以前のような荒んだ夫婦生活を送らなくてもよさそうです

ミハイロフ夫婦は、こうして幸せになったのでありました。おしまい。

ミハイロフ家ストーリー、終


・・・・


と思ったら、そこに邪魔な電話が入ってきました。

sims2_200932_140.jpg

思わず出てきたうれし涙をごまかすように、電話へと向かうアナスタシア。
「電話に出る」とまで言うようになった、神の子イワン

sims2_200932_150.jpg

イワンに電話のようですが、それは一体誰でしょう?
彼は人間関係もあまり幅広くないんで、限られてますけどね。

sims2_200932_160.jpg

やっぱりジェイク?

だったらお仕事紹介してもらったお礼でも言わなきゃね!

さて、次回はとうとうミハイロフ家の最終回となるのでしょうか?


・・・なんか忘れているような


つづく

web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

