
web拍手 by FC2

なんでなの?

アナスタシアの家出がそうとう堪えたのか、今までの自分を反省し改心したイワン。
お陰で、妻のアナスタシアと平和な生活が送れそうな予感

sims2_200932_160.jpg

そんな夫婦が楽しくご飯を食べているところに一本の電話がかかってきました。
もしかしてジェイクかな?

だとしたら、イワンに仕事まで世話をした(さすが俳優)顔の広いジェイクに
一言お礼でも言いたいものですよね


sims2_200932_170.jpg

すっかりジェイクのつもりで電話にでたイワン。

しかし


sims2_200932_180.jpg

おぅ!Σ(゚д゚|||)忘れてた!こいつの存在を


ノエミとイワンが知り合ったきっかけはこちら
そしてこんなことも起こっていました

sims2_200932_190.jpg

まさかノエミから連絡があるとは思わず、思わずビビっているイワン。
でも・・・あなた、自分でノエミに連絡先教えてたやんw

sims2_200932_200.jpg

アナスタシアはイワンの妻なのに!嫁なのに!
「女」呼ばわりって・・・・

sims2_200932_210.jpg

イワンは悪びれることもなく
「おう!アレは嫁でっせ~
とのんきに言っております。

アナスタシアが戻ってきたのがよっぽどうれしいご様子ですが・・・

sims2_200932_220.jpg

なぜかノエミが
めちゃキレました(((( ;゚Д゚)))

別にイワンはウソはついてない・・・と思うのですが。

よろしければ、こちらのストーリーで検証してみましょう
この回想シーンでは
「もう嫁と離婚するから」
なんて言っちゃってたんですよね

だからノエミ、イワンの彼女になる気持ち満々になっちゃってるんですよ

さあどうしましょう?

sims2_200932_230.jpg

思わぬ展開にイワンビックリ(((( ;゚Д゚)))
嫁とよりが戻ったと聞いてノエミが喜んでくれるとか思ってた?

sims2_200932_240.jpg

もう完全に被害妄想が突っ走っている危険なノエミ・・・kao05

sims2_200932_250.jpg

そんなにイワンのことが好きなの?
二回しか会ってないのに?

それともライバル(アナスタシア)が出てきて、
闘争心に火がついちゃいましたか


・・・

ともかく、ノエミの暴走はかなり怖そうです

sims2_200932_260.jpg

そんな風に愛を告白されても、イワンはどうしようもないですorz

sims2_200932_270.jpg

アカン、誰かこのノエミの思い込みを止めてくれ

sims2_200932_280.jpg

イワンの言うことはとっても最もなのですが、
途中で電話を切られてしまいました・・・

sims2_200932_290.jpg

運が悪かった!
というしかなさそう

多分ストーカーって、こういった思い込みから始まると思うのですが
みなさんどう思われますか?

あ、だからと言ってノエミがストーカーになるとか
・・・・そんなんじゃないことを願うのですが。

sims2_200932_300.jpg

ひどいも何も、イワンなんもしてないじゃない~


といいたいですが、今のノエミは聞く耳もっちゃいません。

せっかく平和が戻ってきたミハイロフ家なのに、
また何かイヤ~な予感がしてきました




つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

