
web拍手 by FC2

ボクの気持ち

今日はパトリックにとって一大決心の日なのです
なので今日のストーリーは画像多めでたっぷりと楽しんでください

sims2_2009317151341_010.jpg

そんな彼は一人パーネル広場にいます。
よーく見ないと見つかりませんがw

sims2_2009317151341_020.jpg

パトリックはアンナとここで待ち合わせをしているようですね。
そういえば以前もパーネル広場でアンナとはこんなことがありましたよね

以前のパトリックとアンナatパーネル広場
今日は雨が降りませんように

sims2_2009317151341_030.jpg

って、パトリックあなた・・・
まさか、アンナに告白するつもりなのかい?

ちなみにヒヨコに告白したときのパトリックのご様子はこちらでございます
このときは、テンパってるというより・・・・酔ってます

sims2_2009317151341_040.jpg

そんなことを考えている間にアンナ到着

sims2_2009317151341_050.jpg

あら、今日はちょっぴり
化粧が濃いんじゃないですか?アンナ
えぇ

う~ん、確かにちょっと怖い顔です

sims2_2009317151341_060.jpg

パトリックに石田純一が乗り移りました(((( ;゚Д゚)))



というのは冗談で、いつからそんな粋なセリフが
言えるようになっちゃったんですか?パトリック

アンナがビックリ通り越して引いちゃってないか心配

sims2_2009317151341_070.jpg

アンナも照れちゃって かわいいわね(* ̄m ̄) ぷっ

パトリック、今日のパトリックはなんだか大きく見えますよ!
(チートで背を伸ばしたとか、そんな意味じゃなくて)

sims2_2009317151341_080.jpg

そうだ、アンナに背中を押してもらったからこそ
ヒヨコと円満?に別れることができたんだよね。

まずはそのことを報告しなきゃ

別れ話ストーリーは長いのですが、ここで一部ご覧いただけます

sims2_2009317151341_090.jpg

「無事に別れることが出来ました、ありがとう」
と言われても、少し困惑しちゃったアンナ・・・。そうだよね

sims2_2009317151341_100.jpg

そういえば、パトリックこんなことを言っていました(画像です)

sims2_2009317151341_110.jpg

「別れてよかったね」というのもおかしな話なのですが、
うじうじパトリックが、なかなかヒヨコに別れ話を言えなかったことを考えると
この別れがうまく行ったことはWELL DONEと言ってもいいかもしれません

で、パトリックの言いたいこととは

sims2_2009317151341_120.jpg

とうとうアンナに気持ちを伝えました


sims2_2009317151341_130.jpg

アンナは「まさか自分のことを」とはまったく思ってなかったみたいです。

戸惑うアンナ

sims2_2009317151341_140.jpg

というよりも、最初アンナとの出会いは最悪でしたよね
最初にアンナとパトリックが出会ったハロウィンパーティーはこちら

しかし、こんなアンナだったけど飲み友達としてつき合わされていくうちに
アンナのちょっと弱い部分にキュンと来ちゃったかと思われます。

アンナのことが気になるきっかけだった事件はこちらだと思われます
そして、その後のこのギャップにショックを受け
ふと見せるアンナの悲しそうな顔が気になり
ヒヨコとの時間に疲れを感じていくうちに・・・

といった流れがありました。

sims2_2009317151341_150.jpg

やっぱりアンナ、断るか・・・


本当はずっとずっと前から、パトリックのことが好きだったんじゃないの?
そして本当はこの言葉、すごくうれしいと思っているはずなのに・・・

アンナは、周りにとても気遣う人ですから・・・jumee☆faceA76
仲のいいヒヨコのことを考えると、
とてもじゃないけどOKは出来ないのかもしれません。

こんなヒヨコの様子を見てますから

sims2_2009317151341_160.jpg

パトリックいいところ!いいところを突きましたね

sims2_2009317151341_170.jpg

それを言われるとやっぱりなにも言えないアンナ。
本当は大好きなパトリックだもの

sims2_2009317151341_180.jpg

さすが、恋する人の性格をよくわかっているパトリック

sims2_2009317151341_190.jpg

今回のパトリックは、なんだか強気だ(((( ;゚Д゚)))
「ユウキガデール」でも飲んだのか?

今回の恋は本気でがんばろうと思っているのかな?
とにかくがんばれ!パトリック

sims2_2009317151341_200.jpg

あ、その言葉!
「ヒヨコの元カレじゃなかったら、ボクと付き合ってくれてたんだ」
というのが、パトリックの大きな勇気につながったみたいです

sims2_2009317151341_210.jpg

別に揚げ足取ったわけじゃないんですけどw

でも、このアンナの様子を見てたらパトリック、がんばればきっとうまく行きそう

アンナ、もう少し正直になって~~



づつく


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

