
web拍手 by FC2

ブリジットとヒヨコ

今日は女同士のたわごとをご覧頂きましょう

sims2_2009317222810_500.jpg

パトリックの出入りがなくなった、ちょっとさみしくなったヒヨコ家です

sims2_2009317222810_510.jpg

女二人で、アニメ見てます。
てか、多分テレビなんてどうでもいいのかもしれませんが

sims2_2009317222810_520.jpg

パトリックとヒヨコが付き合っていたころは、
二人の邪魔をしたくなかったのか、
ついつい足が遠のいてしまっていたブリジット。


何気に気を使っていたんですね

久しぶりのヒヨコ家で、思いっきりくつろいでいますが・・・

sims2_2009317222810_530.jpg

くつろぎ過ぎて、ヒヨコの傷に触れちゃう言葉を発していたブリジット

sims2_2009317222810_540.jpg

どう見ても「吹っ切れた」
という顔には見えないのは気のせいか?


sims2_2009317222810_550.jpg

ブリジットも、まさか兄のパトリックがヒヨコと別れて
アンナのもとへ行っちゃうとは!!と、かなりの驚きのご様子無言、汗

sims2_2009317222810_560.jpg

ヒヨコ、実はアンナの気持ちにも気が付いてたの?
だとすると、ヒヨコはかなり鋭い女ですえぇ

アンナとパトリックがうまく行ったかどうかは・・・
まだこの段階ですのでなんとも言えませんが
大丈夫なんじゃない?

sims2_2009317222810_570.jpg

ブリジットったら、
自分がロンドンに帰ったら一人になってしまう、
兄パトリックのことを心配していたんですね。

sims2_2009317222810_580.jpg

そうだよね~。
管理人もさみしいjumee☆faceA76

sims2_2009317222810_590.jpg

なんだかしんみりしちゃいますね・・・

sims2_2009317222810_600.jpg

そう!それそれ!
みんなが気になってるところはそこなんですよ~~

だって、両思いだよ?ここをご覧くださいよ!
告白したら、絶対うまく行くのに~

sims2_2009317222810_610.jpg

なんで?(((( ;゚Д゚)))

sims2_2009317222810_620.jpg

なんでそんなにネガティブシンキングなんだよ~
ほんと、兄妹そろって考えがマイナスなことが多いなぁ~

sims2_2009317222810_630.jpg

そういうことみたいです

sims2_2009317222810_640.jpg

ヒヨコ、もっと言ってやれ~~

sims2_2009317222810_650.jpg

ドルフィンタウンとロンドンって、どんだけ離れてると思ってるの?
この街を離れちゃうと・・・
もうアントニオと会えないんだよ?


アントニオもチキンだからブリジット、あなたが動かなきゃ

sims2_2009317222810_660.jpg

ど~してもアントニオに告白する勇気が出ない、
とってもチキンなブリジット。 そしてアントニオ。

二人とも、このまま永遠に別れるかもしれないんだよ?

本当にそれでいいのかい?


つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

