
web拍手 by FC2

ブリジット最後のお仕事

なんと、今日はブリジットがバーで働く最後の日です
ブリジットはもうすぐ実家(UK)に帰ってしまいます

sims2_22193103_010.jpg

もうすぐブリジットのお仕事も終わりなんか寂しいなぁjumee☆faceA76

ブリジットがここで仕事を始めたきっかけは、いい加減な気持ちからでしたが、
きっかけストーリーはこちらから
でも今日までマジメにがんばったよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

sims2_22193103_020.jpg

マサルも、ブリジットがドルフィンタウンを離れてしまうのが寂しいみたいですね

sims2_22193103_030.jpg

いつもは口の悪いマサルですが、今日はなんだかかわいいですねぇ

sims2_22193103_040.jpg

そうなんです
ブリジットが実家に帰る理由はこちら

もともとドルフィンタウンに来た理由は家出だったので、一度実家に帰って
両親に謝りケジメをつけたいみたいですね汗

sims2_22193103_043.jpg

もうすぐ大好きなブリジットが遠くに行ってしまう・・・
しかし何も言えないアントニオなのです

sims2_22193103_050.jpg

そんなしっとりムードが苦手なのか、
ついついマサルが余計なことをw


確かにあんまり繁盛しているように見えないバーなのですが、
常連さんたちにはなくてはならない存在なんですよ~

sims2_22193103_060.jpg

とうとうラスト・ディ終了?えぇ

お客はマサルだけなんだし、みんなで
「ブリちゃんお疲れ~」的なサプライズをして欲しかったな~

しかしアントニオの気持ちを考えると出来ないのかも・・・

sims2_22193103_070.jpg

でも当のブリちゃんはあっけらかんとしてますねw
あなたももうすぐ大好きなアントニオと会えなくなるっちゅーのに・・・無言、汗




そしてブリジットが制服を着替えてる間

sims2_22193103_080.jpg

アントニオの気持ちを知っているマサルは、
二人のことが気になって仕方ない様子です

sims2_22193103_090.jpg

え?えぇ もういいってどういうことよ?(((( ;゚Д゚)))

sims2_22193103_100.jpg

ん・・まぁ、確かにそれを言っちゃうとどうにもならないんだけど・・・

でもせめて気持ちは伝えないの?
このままお互いの気持ちがわからないまま(両思いだっちゅーのに)離れていいの?


sims2_22193103_110.jpg

うん、マサルに同意
自分の恋愛は躊躇してたらダメだよ!

sims2_22193103_120.jpg

だってマサル、アントニオだけでなくブリジットの気持ちもお見通しみたいですから
お見通しなわけはこちら

でもあえて二人に手を貸さないのはマサル
まだ自分の失恋を引きずっているから?w

と、ここでマサルを呼ぶのは・・・

sims2_22193103_130.jpg

ブリジット!
ラスト・ディはアントニオといなくてマサルと一緒に?

マサルに何か話があるみたいですが・・・でも

それでいいの?
えぇ


つづく



なんだか今日はノリノリなので!
明日も更新しちゃうぞ~~♪

だから、み・て・ね



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

