
web拍手 by FC2

真実を語れば

今日は画像大放出スペシャルだ~
いつもよりもたっぷり、お話を楽しんでください♪



ついつい話の流れで
「アントニオはマサルの兄」的な発言をしちゃったブリジット。
本当は言っちゃあいけなかったんだよ!

そこでうまく取り繕えばよかったのに、ブリジットはどうも顔に出るらしい。
態度までおかしいのでバレバレです

しかし!!

sims2_22193103_240.jpg

マサルはアントニオが
自分の兄だってことを知っていたようです


なんで?kao05

てかそれ以前に、なぜブリジットがそのことを知っているのか?
マサルはちょっぴり怖い顔でブリジットを問いただしておりますorz

sims2_22193103_250.jpg

もう正直に言っちゃうしかないよね。

アントニオとオトンの話を盗み聞きした事実をさ!

でも、ブリジットが二人の秘密を知ったあと、
アントニオにこんなことを言ったこともついでに言っちゃえ~

sims2_22193103_260.jpg

ブリジット、その「ゴメン」は何にゴメンなの?
盗み聞きのことかしら?

しかしこれですべて知っちゃいましたね、マサル

sims2_22193103_270.jpg

ああ、マサルはそこに注目か~。
だってマサルはオトンとアントニオの会話なんて聞いたことなかったんだもんねkao02

この話を見るとさらにアントニオがオトンキライなことがわかるかも


しかしブリジットは疑問です

sims2_22193103_280.jpg

そうだよ~!そこだよ
アントニオはマサルのことを気にして、このことはずっと秘密にしてたのに
アントニオがマサルに秘密にしているわけはこちら

アントニオの努力は無駄だったの?

sims2_22193103_290.jpg

つい最近?えぇ
いつなんだろう・・・?

sims2_22193103_300.jpg

おおお!(((( ;゚Д゚))) 
お久しぶりです、ワタルさん!

いつドルフィンタウンに来てたの? 全然紹介できなかったじゃないですか~!

sims2_22193103_320.jpg

軽いッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな重要な告白を、そんな感じで言っちゃっていいんですか?

ワタルは会社経営者、金持ちだから
するっとドルフィンタウンに来ることは確かに可能なんだけど・・・

しかし軽い!kao06

sims2_22193103_330.jpg

ワタルは海外生活の経験があったんです。そういえば。
このマサルの言葉をご覧あれ(画像)

そんな、まだワタルが会社を興す若かりしころに
アントニオのオカンと出会ったみたいですね~

そして・・・

アントニオが出来ちゃったってことかい? それってΣ(・ω・ノ)ノ!

sims2_22193103_340.jpg

ふ・・・二股・・・
orz

アントニオがワタルの顔を知っているってことは、結構長い間
ビジネスにかこつけてドイツと日本、
二人の女性の間を行き来してたってことですな?


こ・・このヤロウ!

そして最後は結局クララを捨てちゃったんです!
アントニオという子供までいるのにbikkuri01

こう見るとアントニオがワタルを恨む気持ち、なんかわかります汗

sims2_22193103_350.jpg

遅すぎです!
だって、クララは去年亡くなったんですよ・・・jumee☆faceA76
クララが亡くなったときのアントニオを見てごらんよ。

でも・・・前回ドルフィンタウンにワタルが来たとき
クララが亡くなったことを知ってかなりショックを受けていたみたい

今さらながら罪滅ぼし?って感じだけど、
せめてアントニオには父親らしいことをしてあげようと、目覚めたみたいです

sims2_22193103_360.jpg

そうでした。
何度もLINKしますが、こちらを見ればわかりますよね

アントニオは噛み付かないですが、
まあ・・・反省してくださいな

sims2_22193103_370.jpg

そっか、マサルに真実を話して
マサルに自分の代わりをさせようと思ったみたいですね

sims2_22193103_380.jpg

「なぜか」ってあんた・・・汗
クララが話したからに決まってるじゃないの!

「アントニオ、あなたにはね~遠い国に弟と妹がいるのよ~」
と、子守唄代わりに語っていたに違いありません。

自分が愛人だったってことはクララも知っていたでしょうし。

sims2_22193103_390.jpg

ワタルは細かいことはな~んにも把握してないんやなぁ
なんでって・・・マサルのためやったんやないかい!

マサルが大好きなオトンが不貞してたってことを、
隠してあげてたんだよ!アントニオはよぉ
orz
なので、もうアントニオは隠す必要なくなっちゃいました

なので、ちぐはぐなことを頼んでいる父ワタルなのでした。

sims2_22193103_400.jpg

こうやって見ると、なんだかアホな父親なのですが
でもアントニオとマサルを思う気持ちは人一倍あるようです

sims2_22193103_410.jpg

だろうな汗
結婚前からず~っと二股かけられてたオカンは相当ご立腹でしょうに

「解決した」というよりは、オカンが
「もう(アントニオが)出来てるもんは仕方ない」と諦めたに違いありません。


これからの人生、オカンのご機嫌とりにがんばってください

sims2_22193103_420.jpg

マサルもこの事実を聞いたときは相当驚いたかもしれませんが、

アントニオに対する自分の気持ちは変わらないってことですね


sims2_22193103_430.jpg

うんうん
アントニオは孤独なんかじゃないんだぞ! 

弟として?親友として? どちらにしてもマサルにはうれしいよね!

sims2_22193103_440.jpg

なんかお礼言われちゃって、照れてるブリジット
かわいいな

sims2_22193103_450.jpg

ブリジットの気持ちバレバレw
しかし「義姉さん」ってマサル、早すぎだってkao02

マサルはアントニオとブリジットが両思いだということを
知っているということになりますが
彼は二人の恋のために協力するのでしょうか?

しないだろうなw



つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

