
web拍手 by FC2

Bodyshopの起動とエラー

Bodyshopが起動できない場合のほとんどは初歩的なミスによることが多いです。
もし、あなたのBodyshopが起動できないのならば、
以下のことを試してみることをお勧めします。

Bodyshopimage.jpg

-基本動作-

Bodyshopのソフトはwindows内のすべてのプログラム>EA GAMESの中で
一番新しく追加した拡張(追加)パックのタイトルの中のものを起動させてください。

(古いソフトの中のBodyshopだと起動しないことがあります)


-起動しない場合の基本的な処置-
以下の処置を上からひとつづつ実行していってみてください。

Downloads内のファイルを取り出してから起動する

My Documents / EA Games /The シムズ2 の中にある
  Groups.cacheファイルを取り出してから起動する

My Documents / EA Games /The シムズ2 の中にある
 cigen.packageファイルを取り出してから起動する

My Documents / EA Games /The シムズ2 の中にある
  Savedsimsの中を取り出してから起動する。


シムズ2を起動して「新しいシムを作成する」から要らないフルシムを削除して、
一旦シムズ2を終了してからBodyshopを起動する。


以上が、今のところ有効と思われる対処の仕方です。
上記のすべてを試してみてもエラーになる場合は、
一度すべてをアンインストールしてから再インストールすることをお勧めします。
(できればみなさん、これだけはしたくないかと思いますが)


Bodyshopはかなり繊細らしく、立ち上がらない原因もさまざまです。
また、新しい原因や対処法がわかりましたら、こちらに随時追加していくつもりです。



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

一緒にプレイしよう♪
みなさんの注目★

