スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ジェイク式解決法

ミハイロフ家をうろついていたノエミを見つけたジェイクとレニー。

ノエミはミハイロフ家のイワンが好きで、
どうやらイワンの嫁、ナスタシアに嫌がらせをしようとしていたらしい


このまま説教をしたところで、ミハイロフ家への嫌がらせをやめるわけがない
と思ったジェイクはノエミを連れ出しました。

そんなノエミを連れて来た場所は・・・

sims2_ainogekijo_1000.jpg

え?(´・ω・`)朝っぱらからナイトクラブ・・
orz

このナイトクラブでノエミとイワンは知り合いましたよね。
ノエミとイワンの出会いのおさらいはこちらでどうぞ

まさか、思い出にでも浸らすつもりか?ジェイク?

sims2_ainogekijo_1010.jpg

と、さすがのノエミも困惑してます

sims2_ainogekijo_1020.jpg

ジェイクがノエミに誰かを紹介する・・・?

ニコニコしているというか、いっつもニヤニヤしているジェイクですが、
その微笑みは勝算があるからなのか?なんなんでしょう?

意味がわからず、年中無休バンザイなナイトクラブへ入ってみると・・・

sims2_ainogekijo_1030.jpg

おおおっbikkuri01
スゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!


彼らは・・・!
どっかで、どっかで見たことありまっせ?

sims2_ainogekijo_1035.jpg

あなたは・・・(((( ;゚Д゚)))
後ろから「The Star-Spangled Banner」が
聴こえてきそうですよぉ!


てか、こんな田舎のクラブにいていいんですか?(((( ;゚Д゚)))

sims2_ainogekijo_1040.jpg

で、あなたは・・・
「ハイスクール・ミュージカル」な人ではΣ(゚д゚|||)ガーン

確か相手役の女優さんとお付き合いしてませんでしたっけ?
こんな田舎でなにをするおつもり?

sims2_ainogekijo_1050.jpg

こ・・・これはスゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

マサハル様!o(*≧д≦)o″

似てなくてすみません。彼だけは管理人の自作です


他のお二人は「TSR」でDLさせていただきました。
職人様、こんな風にシムを使ってしまってすみません。
でもすごいリアルな出来のシムで感動です

sims2_ainogekijo_1060.jpg

さすがのノエミも、彼らにハートを射抜かれてしまったかな?

(たとえが古臭くてごめんよ)

後ろでジェイクがガッツポーズしていますが、これはどういうこと?

sims2_ainogekijo_1070.jpg

レニーも有名どころな方たちを見て驚いているみたいですね。

「彼らに比べたらイワンなんて薄いもんよ」
って、ジェイク、それはちょっとヒドイよぉjumee☆faceA76

確かに彼らが相手じゃ、イワンなんてへのツッパリにもなりませんが

sims2_ainogekijo_1080.jpg

おおっΣ(゚д゚|||)ガーン これはすべてジェイクの作戦だったの?
これだけ派手な人材を(たった3人ですが)集めて、ノエミと引き合わせ

ノエミがイワンへの
興味をなくすことが目的だったんだ~


なんか初めて「ハリウッド俳優」という看板が役に立ったね!

sims2_ainogekijo_1090.jpg

レニーが心配することはもっともだよね。

だって、ノエミは云わばイワンのストーカーみたいなものだったし、
好きな人が変わっても、そのストーカー行為は他に迷惑がかからないかしら・・・ 

心配

ジェイクが「大丈夫」だと言い張る理由は?

sims2_ainogekijo_1100.jpg

そうだった!有名人の周りは、
それなりにセキュリティもしっかりしてたんだった


実はジェイクって頭いいのか?
すごい考えだったね!ジェイク! ぐっしょぶ

sims2_ainogekijo_1110.jpg

そんな「実はジェイクっておりこうさん」なことで、
レニーも思わず彼に惚れ直したのはいいのですが、
見た目はやっぱりただのバカップルなのでした


しかし、この日以来ミハイロフ家には
いたずら電話がかからなくなったそうな・・・。 めでたしめでたし



つづく


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

