スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さようなら、ブリジット

とうとうこの日がやってきてしまいました(((( ;゚Д゚)))

sims2_ainogekijo_may010.jpg

みんなお見送りにやってきました

横でカッコいいポーズをつけているパトリックですが、ブリジットの
空港までの送迎と荷物もちを兼ねてます(* ̄m ̄) ぷっ

sims2_ainogekijo_may020.jpg

と、戸惑っていますが、
これだけみんなが集まってくれるとは、みんなブリジットが大好きだったんですね

でも・・・さみしいなぁjumee☆faceA76

sims2_ainogekijo_may030.jpg

そうだよ! アンナの言うとおり!
ブリジットの帰国の日くらい、みんなで笑ってお見送りしたいじゃない

sims2_ainogekijo_may040.jpg

なんて、しみじみとした言葉を送るマサル。

・・・なんか泣けてくるじゃない

sims2_ainogekijo_may050.jpg

レニーも来てくれてたんだね
一時期はアントニオ取り合いで仲たがいしていたブリジットとレニーだったんですが

今は最高のパートナーにめぐり合えたレニーは
もうブリジットとケンカする理由なんてありませんもんね

こんなことを言うレニーも、なんだか粋じゃないですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

sims2_ainogekijo_may060.jpg

そんなレニーのパートナーのジェイク。
ドルフィンタウンに来たばかりのブリジットとはほんと仲良かったんだよね

ここでさよならを言わないのがハリウッド俳優なのですグー!

sims2_ainogekijo_may070.jpg

お互いドルフィンタウンに来たばかりでそしてお隣同士だったヒヨコとブリジット。
いつも一緒に行動してたよね

本当に寂しいヒヨコは、ただ泣くことしか出来ません

sims2_ainogekijo_may080.jpg

そんな別れをいうみんなとはうらはらに
ブリジットに言葉をかけないアントニオ・・・・

本当は、とっても言いたいことがあるはずなのに


今日がブリジットと会える最後の日なんだよ?

このまま・・・二人はお別れしてしまうの?
お互いの気持ちを打ち明けずに
さよならしてしまうのかい?


sims2_ainogekijo_may090.jpg

ブリジット・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

sims2_ainogekijo_may100.jpg

そんなこと言わないで、ブリジットぉぉぉjumee☆faceA76
書いてる私までうるうるしてくるやんかぁぁぁ

sims2_ainogekijo_may110.jpg

今の言葉・・・・
アントニオに言ったの? ブリジット。

本当にこれでいいの?


アントニオ!


アントニオったら?

sims2_ainogekijo_may113.jpg

黙ってんじゃねーよ!アントニオぉぉ(((( ;゚Д゚)))

今!

今がブリジットに何かが言える、ラストチャンスだよ

sims2_ainogekijo_may120.jpg

おおぅ!パトリック!

あと5分!


いや、あと1分時間をください~っ


このままだと、二人は永遠に後悔しそうだよ!

sims2_ainogekijo_may125.jpg

アントニオ!(≧◇≦)ノ


アントニオったら!



あんとにおぉぉぉぉぉぉぉ

sims2_ainogekijo_may130.jpg

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

sims2_ainogekijo_may140.jpg

そうだけど、
そうなんだけど!!


言いたいことはそんなことじゃないはずでしょ?

がんばれアントニオ

sims2_ainogekijo_may160.jpg

おおお(((( ;゚Д゚))) 
やっと言った━━━━


そうなんだよ!ブリジット!

アントニオは・・・

アントニオはずっとブリジットのことが好きだったんだよ~~~

もう!アントニオは告白遅すぎだよ!

sims2_ainogekijo_may170.jpg

ブリジット!両思いだったんだよ
よかったね!ブリジット!

sims2_ainogekijo_may180.jpg

おぅおぅ、アントニオ照れてますなw
ほんと、このままなにも言えずだったら「チキン・アントン」の異名を持つところだったよ

でも、ほんっとやっと言えたよね~

sims2_ainogekijo_may190.jpg

それはうれし涙?ブリジット。

そう、ブリジットの気持ちは報われてたんだよ~

sims2_ainogekijo_may200.jpg

思わず周りもほっとしちゃいました

マサルは二人の気持ちを知ってた唯一の人物なのに、
何にも協力してないやん


とお思いの方、それは違いますよ。 
やっぱり自分の気持ちは自分で伝えなきゃ!

他力本願ではいけません!

sims2_ainogekijo_may210.jpg

さっすがパトリック
これで毎月ひとつづつ荷物を海外に送る必要がなくなってほっとしてるかな?w

いつでもブリジットが帰って来られるように部屋をキレイにしといてね!パトリック

sims2_ainogekijo_may220.jpg

ケジメをつけるため、しばしのお別れの二人ですが、
もう気持ちが通じ合った二人!これで寂しくないよね?


相変わらず空気わかってないジェイクの言葉を無視し、
ブリジットはロンドンに旅立って行ったのでした・・・



つづく



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

