スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お引越し?

短い間にいろんなことが起こりすぎてあわただしいドルフィンタウンですが、

sims2_ainogekijo_5000.jpg

今日はブリジットを見送った次の日のローズハウスです

sims2_ainogekijo_5010.jpg

おっ!いきなりおめでたいお話をしているレニー

もしかしてこの話のことを言ってるのかな?

とうとう!というか、やっと!
パトリックとアンナはお付き合いすることになったんですよね

sims2_ainogekijo_5020.jpg

も~照れちゃって、アンナったら
かわいいな~、もう(* ̄m ̄) ぷっ

そうそう!アンナとレニーがちょいケンカをしたのが功を奏したんだよね
レニーとの言い合い、ちょっとのぞいてみる?

レニーって結構友達思いなんだよねニコッ♪

sims2_ainogekijo_5030.jpg

ま、レニーキツイこと言ったかもしんないけど、結果オーライ
すべては丸く収まったのさ

なんて盛り上がってる中に上から降りてきたマサルくん。

sims2_ainogekijo_5040.jpg

お前ら全員ヒマだな、ほんとw

sims2_ainogekijo_5050.jpg

そうだ! あの話、マサルはマジなの?
もしかしてこのことを二人に言うのかな?

sims2_ainogekijo_5060.jpg

やっぱりヒヨコ宅に引越しするの、
本気なの?マサルΣ(゚д゚|||)ガーン


なんか、その場のノリで言ったのかと思ってたよ。

しかし3人でシェアしているこの家。
(ちなみに「シェアハウス」って英語はなく、
オセアニアで使っている「フラット」って言葉を私は使わせていただいてます

一人欠けちゃうとどうなるんでしょ?

sims2_ainogekijo_5070.jpg

ローズハウスから徒歩圏内にあるだろう、ヒヨコ宅。
アンナもなんだか不思議そうにマサルを見ています。

・・・しかし、理由はアンナにはちょっと言えませんな。
こんな状態のヒヨコが心配?だからマサルはヒヨコ宅に引っ越すとは。

sims2_ainogekijo_5080.jpg

そうだよね~。
この3人の関係に慣れちゃって、いまさら新しい子を募集して入れるのも
なんだか違うよな、と感じるレニー

でも結構大きなこの家の家賃も、二人でだとキツイんだろうな。

さて、どうします?

sims2_ainogekijo_5090.jpg

あら?レニーったら(* ̄m ̄) ぷっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とうとうジェイクと同棲ですか? んも~!ラブラブなんだから

実は前からそうしたかったんじゃないの?w

sims2_ainogekijo_5100.jpg

そこで困ってるのはアンナ。
マサルもレニーも家から出て行ったら、そりゃ困るよね

これは新しいメイトを探すか、この家をアンナも出て行くか
どちらかしかないんですけど、

さて、アンナはどうします?

sims2_ainogekijo_5110.jpg

おう!その手があったよ
スミス家なら今はブリジットの部屋も空いてることだしね。

あ、パトリックと一緒の部屋で寝るからいい?"( ´,_ゝ`)"クククッ

こりゃどーも、失礼しました

sims2_ainogekijo_5120.jpg

まだお付き合いしたてのホヤホヤカップルのパトリックとアンナ
(時間の流れ的には、まだ一週間も経ってない)

そんな、いきなり二人で同棲だなんて

と、照れまくりのアンナなのですが

sims2_ainogekijo_5130.jpg

そっか、メイトとして一緒に暮らしてもいいんだよね
今のこの家のマサルがまさにそんな感じだもんね。

てか、私も勘違いしてましたわ。
こりゃどーも、失礼しましたっ

で、同棲と勘違いしていたアンナ、ちょっと恥ずかしいねw

sims2_ainogekijo_5140.jpg

あ、話変えてごまかしてる~ww


なんていいつつも、
アンナもスミス家(パトちゃん宅)に引越ししようと思ったみたいね?

sims2_ainogekijo_5150.jpg

そうなのよね~
それは私も寂しいんですけど

でもこれでこのローズハウスを引き払うってことで話はついたようです。

次回はみんなで引越しだ!



つづく




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

