
web拍手 by FC2

200話~最終話

全部の記事を読む


第200話   ボクの気持ち
ヒヨコとお別れしたパトリック。もう正直になっても・・・・いいよね?

第201話   ブリジットとヒヨコ
久しぶりのツーショットのお二人さん。ブリジットのことを心配しているヒヨコなのですが

第202話   忍び寄る影

最近イタズラ電話なるものに悩まされるミハイロフ夫妻。いまどきイタズラ電話ってw

第203話   届かぬ思い  
一人部屋で考えごとをしているアンナのもとにやってきたのは・・・パトリックだった

第204話   頑固なアンナ  
毎日家を訪ねてくるパトリックに会おうともしないアンナ。このままだと二人は・・・汗

第205話   すれちがい・・・  
お互い惹かれあってるはずなのに・・・どうしてこうなってしまうんだろう

第206話   ブリジット最後のお仕事  
今日でバー・シェルブレを去るブリジット。やることあるんじゃないの?

第207話   話があるの
バーシェルブレを去るブリジット、なぜかマサルと一緒に帰りたいと言い出すが・・・

第208話   真実を語れば  
マサルは真実を知っていた!!マサルに話した人は・・・だれ?

第209話   男三人集まれば  
久しぶりに集まった男三人衆の雑談でも聴いてみませんか?


bar10_20090607222226.jpg

第210話  ごめんねヒヨコ
ヒヨコ宅に訪れた以外な人物とは?

第211話   これからも
ヒヨコに土下座をするアンナ。それまでクールにしていたヒヨコの胸のうちは・・・?

第212話   もうすぐ・・・ 
バー・シェルブレを辞めたブリジット。部屋の片付けをしなきゃね

第213話   ずっとあなたが好きでした 
 
パトリックを訪ねてやってきたのは・・・・ これでもう大丈夫だよね?

第214話   一方では・・・  
先日めでたくハッピーになったパトリックの元カノ、ヒヨコは今どうしてる?

第215話   ヒヨコのホンネ
  
パトリックやアンナと、これからもいい関係を築きたかったヒヨコ。でも無理しすぎて・・・?

第216話   何が?Σ(・ω・ノ)ノ!

朝起きたヒヨコ。リビングに行くとマサルがいる!記憶がない昨日の夜は何があったの?

第217話  同居しましょう? 
マサルがヒヨコ宅に泊まったわけがわかったものの・・・どうしてそんな話に飛んだ?

第218話   スパイ大作戦
久々のミハイロフ家。嫌がらせを受けているらしいこの夫婦を守ろうと立ち上がったのは奴だった!

第219話   誰かがあなたを狙っている 
イワンが仕事に行き、一人で家にいるアナスタシアをじっと見ている奴がいる!

bar19.jpg

第220話   ストーカーに気をつけろ!  
ノエミが何かをたくらんでいる?このままでは恋愛ストーリーに血の雨が・・・?

第221話   ジェイク式解決方法   
ミハイロフ宅で捕まえたノエミを連れてきた場所は・・・!ジェイク、どう解決するつもりなの?

第222話   さようなら、ブリジット

とうとうブリジットがドルフィンタウンを離れてしまう、どうするアントニオ?

第223話   お引越し?
ルームメイトらに「引越しする」と告げたマサル。さて家はどうなる?

第224話   旅立ちの朝 
とうとうローズハウスを離れることになった3人組。でもまた会えるよね!

第225話   18ヵ月後  
あれから一年半の月日が流れて、街の人々はどうしているのでしょうか?

第226話   ブリジットとアントニオは・・・? 
告白したっきり別れ別れになってしまった二人。今はうまくいっているの?

第227話   結婚式   
今日はドルフィンタウンで結婚式があります。さて、誰の結婚式?

第228話   おかえりなさい!
式が終わり、パーティーが始まったころ、誰かが遅刻してやってきた!

第229話   UKから祝福を  
遅刻したブリジット、しかし周りはそんなこと気にしちゃいないよね?

第230話   今までどうもありがとう (最終回)new
こんな長編を読んでいただいてありがとうございました。
最後にブリジットとアントニオは!?

bar22.jpg

あとがき  
最後に管理人Chelseaから皆様へ




番外編 

気になるキャラ投票!
ブログをご覧くださった方たちが気になるキャラクターに投票してくださいました。
投票総数144件!みなさんが気にしたキャラクターは誰?

人気ストーリーランキング
拍手の多かったストーリーをここで振り返ってみましょう


web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

