
web拍手 by FC2

ブリジットとアントニオは・・・?

前回から18ヵ月後のドルフィンタウンの様子をお届け中でーす

090516010.jpg

前回、マサル、アントニオ、ヒヨコの3人の会話から見えてきた
18ヶ月後の街の人々の様子。 しかし会話に出てこなかった人たちは
どうしているのか、もうちょっと話を聞いて見ることにしましょう。

090516020.jpg

あ!Σ(・ω・ノ)ノ! アナスタシア
ほんと、「愛の劇場」キャラで一番不幸を背負っていたあの女性は
今どうしているのでしょうか?

マサルの元想い人でもありましたよね

090516030.jpg

べ・・ベビー?(((( ;゚Д゚))) 赤ちゃん? 赤ちゃま?
アナスタシアに赤ちゃんが
生まれたみたいですよ!
みなさん
bikkuri01えぇ


ちゅーことは、二人に平和が訪れてから
すぐ妊娠しちゃったってことかしら(* ̄m ̄) ぷっ
あら、逆算だなんてはしたないことしちゃってごめんなさいね~

090516040.jpg

イワン!Σ(・ω・ノ)ノ!
アナスタシアの夫のイワンは、一時期はあんなにひねくれものだったイワンが、
今ではすっかりマイホームパパになっているようですね

でも相変わらずここでジェイクと一緒につるんでいるみたいですがw

090516050.jpg

マサルとアナスタシアは、結局結ばれることはありませんでしたが
クリスマスカードのやりとりをしているとは、
今ではいい関係になっているみたいですね

090516060.jpg

みなさん、ブリジットのこと覚えていますか?
この話を最後にUKに帰ってしまったブリジット

しかし、最後の最後でアントニオとブリジットは
お互いの気持ちを確認することが出来ました。


まだブリジットはドルフィンタウンに帰ってきてはいないみたいですが
気持ちが通じ合った今、遠距離恋愛で二人は楽しくやっているのかな?

え?アントニオ?

090516070.jpg

はぁ?(((( ;゚Д゚)))
おい!今なんつった?アントニオ!?

それは新しいプレイか?

090516080.jpg

もしかして・・・

ブリジット、誰とも連絡取ってないってことぉ?

090516090.jpg

ほんと、まさかとは思いますが・・・汗
アントニオがブリジットに告白して、
もう一年半もの月日が流れちゃってるんですけど・・・

これは「放置プレイ」というプレイを二人で楽しんでいるんだよね?

そんなマニアな二人なんだよね?

090516100.jpg

なんぢゃそりゃ~(((( ;゚Д゚)))bikkuri01

あんた、この一年半なにしてたの?

一応この物語で「気になるキャラ」投票獲得数が一番多いアントニオなのですが、
あんたが何にも気にしなくてどーすんの?

090516110.jpg

この兄の失態に思わず呆れるマサル。

というかここをご覧くださってる方、みんなアントニオに失望か?

090516120.jpg

マサルの怒りはごもっともです
しかしなんでアントニオは連絡してないのかしら?
そしてブリジットも・・・・

もしかしてアントニオはブリジットの連絡先を知らないのかもしれませんが
そんなん兄のパトリックに聞けば一発OK!じゃないですか~

090516130.jpg

そうだよ!
アントニオにラブラブだったブリジット。
アントニオと一緒にいたいがために、
ほとんどニートだったブリジットはアントニオのバーで
働くことになったくらいなんですよ

なのに、UKに戻ってから全然アントニオと連絡してないなんて・・・。
UKに戻って、気持ちが変わっちゃったのかなぁ?

090516140.jpg

ブリジットはもう、ドルフィンタウンの人たちのことを忘れちゃったのかな・・・
だったら・・・すごく寂しいよjumee☆faceA76

はくじょうもの~~

090516150.jpg

なんだか悲しげな表情のアントニオですが・・・
アントニオも悪いんだよ?

それとも、何か理由があるの?

このままアントニオとブリジットは、自然消滅してしまうのでしょうか?


と、こんな危険なところで
次回のストーリーからは、本当のほんとの最終章


もう少しお付き合いくださいませ。


つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

