
web拍手 by FC2

結婚式

とうとう最終章
このストーリーを入れてあと4話となりました。

今日からこの「愛の劇場」は最終回直前スペシャルと題しまして
3日連続更新をさせていただきます~


だから、明日もみ・て・ね




なんと今日はドルフィンタウンで
結婚式があるんです
bikkuri01
そのカップルは・・・

laststory010.jpg

このうしろ姿のシルエットは・・・・
まさか!Σ(・ω・ノ)ノ!

laststory020.jpg

レニーとジェイク(((( ;゚Д゚)))
って言ってますよ!!

お付き合いをしてもうだいぶ経ちますもんね
二人のお付き合いのきっかけはこちらをどうぞ

それよりも、パトリックとアンナも一緒の席にいるってことは
あれからお二人もいいお付き合いをしているみたいですね
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よかったよかった

laststory030.jpg

おっと!マサルったら
親友(もしくは兄とも言う)の
アントニオと一緒にいないの?
ヒヨコと同席してるよ?Σ(゚д゚|||)ガーン

アントニオとマサルっていっつも一緒にいなかったっけ?

これは・・・ヒヨコとマサルも時間の問題みたいですよグー!

laststory040.jpg

おう!一人増えてるぅぅぅぅ(((( ;゚Д゚)))
なんかちっさいイワンがいるよ?

これがうわさのリュドミールくんみたいです~

というか、このリュドミールくん
自然分娩で出来た子なんですが
(MODもチートも使わずに生まれた子供って意味です)

もちろん整形もしてなく、髪型だけちょこっと変えただけなんですけど
あまりにもイワンに似てて管理人もびっくらこきました

ちょっとはアナスタシアの遺伝子を持っててほしかったよ、リュドミール・・・

laststory050.jpg

アントニオのスーツ姿(≧m≦)どうよ?

マサルと同席じゃなく、一人でってのがさみしいですが
ブリジットと・・・・どうなるんでしょ?

laststory060.jpg

みなさん、彼らを覚えてます?覚えてないよねぇw
実はこのストーリーに出てきてます

このときにジェイクがノエミに引き合わせた面子の2人ってことは
結婚式に出席するくらい、ジェイクとは友人みたいですね

私の作ったマサハルがいない(((( ;゚Д゚)))

と思ったら、ノエミと逃避行って・・・orz

ま、ノエミとマサハルっちゅーカップルも陰で出来てたみたいです

laststory100.jpg

とうとう出たよ!おふたりさん

こうしてみると、なかなかお似合いの夫婦じゃないの

しかし、私が大好きな(本物の)ジェイクと重なるとちょっぴりジェラシーkao07ですが、
二人の幸せそうな顔を見たら・・・もういっか

これで式は済んで、いわゆるウエディングパーティーが始まります。
そのパーティーの模様は・・・・

明日またご覧くださいませ




つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

