
web拍手 by FC2

おかえりなさい!

昨日からこの「愛の劇場」は最終回直前スペシャルと題しまして
3日連続更新をさせていただいてます~




今日はジェイクとレニーのウエディングです

laststory010.jpg

と、ドルフィンタウンの住人面々が集まり、
小さいながらも心温まる結婚式を執り行いました。

そして

laststory110.jpg

ウエディングパーティーが始まりました

そういえば、この面子でパーティーをするのって
ハロウィンパーティー以来ですね。

みんな和気藹々とパーティーを楽しんでいるみたいです

laststory120.jpg

こんなステキな結婚式にパトリックも感激?
イワンとパトリック、そしてジェイクの3人衆はほんと仲がいいよねぇ

laststory130.jpg

あら!そうなの?(* ̄m ̄) ぷっ
多分イワンはパトリックからいろいろ聞いているんでしょうねアンナとのことを

じゃあ次に、ドルフィンタウンで結婚式があるのは、
パトリックとアンナの可能性が高いみたいですよ

照れるなよ、パトちゃん

イワンもリュドミールが生まれてから
家族の愛が一層深まったっぽいですね

これからも彼らは幸せに生活を送りそうです

laststory140.jpg

と、ここでウワサのリュドミールが!
ベビーがいると、ついついみんなベビーのところに行っちゃいますよね
特に女性にベビーは人気者です

そして自分が人気者だとわかってるらしく
かわいく愛想を振りまくリュドミール・・・ なんだか子憎たらしいなぁ

しかし、ほんっとイワンによ~似とるわ
コソーリ ( ノω)・・・・・整形させよかな・・・kao06

laststory150.jpg

アナスタシアもママ友欲しいのかしら?
確かに次ベビーが出来るのは、レニーになるんだろうなぁ~

ジェイクとレニーのベビー・・・・kao02

う~ん・・・

しばらくはいらないんでないの?ww
なんか君たちが親って・・・なんか怖いよ

っとここで

リュドミールが「しらたま」と言ってるのは偶然なのか?
しらたまの意味はこちらで検索

・・・偶然だよね?

laststory160.jpg

ああっ!もう最終回も近いと言うのにorz

確かにザックは後輩ですが、せっかく結婚式に来てくれたのに
こんな場で俳優論を一方的に語っちゃダメだって

最後まで空気を読まずに行動するジェイクなのでした・・・

laststory170.jpg

と、やっと出てきたこのおふたりさん
二人にとってもジェイクとレニーの結婚式、すごくよかったみたいですね


しかし

laststory180.jpg

そっか、結婚式くらいはブリジットも来るんじゃないかと
マサルは期待してたんだね。

ジェイクとブリジットって仲良かったしね。



と・・・・? 誰かが謝っておりますが

laststory190.jpg

ウワサのブリジットがとうとう
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


って、遅刻かよ?(((( ;゚Д゚)))
ええ、ブリジットって遅刻魔なんですよ。
ブリジットの遅刻エピソード振り返ります?

laststory200.jpg

18ヶ月ぶりに出会ったブリジットに
街の住人たちもエキサイティングですね!

さて、ブリジット・・・・


どうしましょう?kao01



明日へ

つづく



web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

