スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今までどうもありがとう

昨年の1月からこのブログを始めてはや1年半もの月日が流れました。
長々と続いてきたこの物語も、今日でとうとう最終話を迎えます。

今日は最終回スペシャル!ということで
画像一気に27枚の大放出

最後の「愛の劇場」をお楽しみくださいませ




ジェイクとレニーの結婚式に遅れてやってきたブリジット。

laststory240.jpg

しかし、かつてはケンカ相手だったブリジットが自分の結婚式に出席してくれて
思わず感極まったレニー

(なぜかジェイクはカメラ目線のにやけ笑いですがw)

そんなブリジットとレニーの友情を確認したのち、
ブリジットが一番会わなければならない人がこちら

laststory250.jpg

一度はお互いの気持ちを確認した二人だったのですが
18ヵ月という長い間、連絡を取り合っていなかった、
ブリジットの想い人、アントニオ・・・

laststory270.jpg

ブリジットはアントニオのほうへと向かいます。
なんだか周りに静けさが漂う異様なムード。

なぜならみんな、二人の今の状況を知っているからです
(ヒヨコあたりが言いふらしたのか?)

laststory271.jpg

ブリジットとアントニオ久しぶりの再会です。
本当ならとってもうれしいシチュエーションなのに!


・・・・・

ブリジットもどう声をかけていいのかわからないみたいですね

アントニオも無言です

18ヶ月という歳月が、二人の間をぎこちなくしています。

laststory275.jpg

何から話せばいいのか・・・
ブリジットはとても困っている様子ですね。


アントニオは相変わらず無言。

アントニオは・・・一体どう思っているのでしょう?

ここで

laststory280.jpg

やさしくブリジットに声をかけたアントニオ

アントニオはいつもやさしいのです。

laststory285.jpg

以前と少しも変わらないアントニオの優しさに
ブリジットの戸惑いも少し解けてきました。

さて、ブリジットも言うことがあるんじゃないの?


laststory290.jpg

やっと言えたねブリジット

ブリジットはわざとこの18ヶ月間アントニオに連絡していなかったみたいです。

気持ちが折れる・・・?
一体どういうことなのでしょう

laststory295.jpg

ブリジットの謝りの言葉を無表情?で聞いているアントニオ。

アントニオは・・・ブリジットが18ヶ月間
連絡してくれなかったことを怒っているの?
それとも、他になにかあるの・・・?


laststory300.jpg

ブリジット、学校へ通ってたの?Σ(・ω・ノ)ノ!
何か資格を取ってからドルフィンタウンへ帰ろうと思っていたみたいです。

でもみんなと連絡を取ってしまうと
すぐにでもドルフィンタウンに帰りたくなってしまうので、
それをずっと我慢して学校へ通い続けたみたいですね。


ブリジットは・・・

一人でずっとロンドンでがんばってたんだ

街のみんなのことを忘れたわけではなかったんですね

laststory310.jpg

バリスタ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに「バリスタ」とは
バールのカウンターに立ち、客からの注文を受けて
エスプレッソをはじめとするコーヒーを淹れる職業、
およびその職業についている人物をいう。(Wikipediaより)

ま、いわば「カフェのスペシャリスト」と言ったものでしょうか。

日本ではあまりメジャーな資格ではないですが
この資格いいですよ~ 彼らの入れるエスプレッソとかスゴイんですよ!
芸術的だし、味も違う気がします(私はね)
説明わかりにくくて申し訳ないんですが

あ、ちなみにこの資格を取るのに18ヶ月もかかるかどうかまでは
私は知りません~


さて話は戻り
なんでそんな資格をブリジットは取ったの?

laststory320.jpg

・・・・・・・え?(´・ω・`)


今なんとおっしゃいました?ブリさん?

laststory330.jpg

思わずアントニオの顔もすっごくおマヌケさんになってしまいましたが・・・

・・・・・・

laststory340.jpg

もしかしてブリジット、
アントニオと一緒に
「バー・シェルブレ」を営んでいこう!



そう思ってたんですか?


そのために一人ロンドンで勉強して、資格まで取っちゃったんですか?


それほどまでに

ブリジット!

君はアントニオとの将来を
真剣に考えていた


ってことだったんだ

それくらいあのとき
アントニオに告白されたことがうれしかったんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アントニオのギリギリセーフな告白をここで振り返って見ます?

あれからもずっとずっとアントニオのことが大好きだったんだね

laststory350.jpg

さっきのおマヌケ表情から一転
上記のことをやっと理解したアントニオ

そして、資格を取ってアントニオを一緒にがんばりたいと言った理由があったにせよ
それを誰にも言わずに(パトちゃんは知ってたのかもしれませんが)
連絡さえ取らなかったことをブリジットは謝っています。

でもさ

laststory360.jpg

だよね~
アントニオ、うれしいよね?
ブリジット、ずっとずっとアントニオのことだけ考えて
がんばってきたんだもんね!

laststory365.jpg

んも~
ブリジットったら!


ほんと、えらかったね!

でもせめてさ、一度くらいは連絡して欲しかったよ
(アントニオの心の奥のつぶやき。管理人代筆)

laststory370.jpg

おっと大胆!アントニオぉぉ(((( ;゚Д゚)))
ブリジットのけなげな気持ち、かなりうれしかったみたいですね



ここでひとつ、神の私がアントニオの気持ちを代弁しておきましょう

実はアントニオ、ブリジットが帰国する日に告白しましたが
それから全く、ブリジットから連絡がなかったため
ブリジットの気持ちは自分になかったのだとあきらめモードになってたんですよね~
だからアントニオからブリジットへも連絡がいかなかったんです。
ま、もともと気持ちを顔に表さないキャラのため、
まさか一人失恋で落ち込んでたなんて、マサルちゃんでさえ
気がつかなかったみたいですけどね。

だから、実は告白のときからずっと
自分はブリジットから愛されていたと今わかったんです~! 
意外とアントン、不器用キャラ?




話は戻り
二人の様子を見ていた他の人たちは・・・

laststory380.jpg

ダブルで祝福ムード全開です

いいね~!ここでもうひとつ幸せなカップルが誕生しちゃったぜ!

あ。後ろのほうでアホ顔をしているイワンは怒っているのではなく
めちゃくちゃ驚いているんですよ?w

laststory411.jpg

妹の幸せを喜んでいる兄、パトリック

そして

laststory412.jpg

かつての想い人だったアントニオの恋の成就を素直に喜ぶレニーと、
親友のブリジットを祝福するヒヨコ

さらに

laststory410.jpg

まさかの出来事に驚くパトリックの恋人のアンナ

そして・・・

laststory400.jpg

アントニオの親友であり、弟であるマサルは
自分のことのように喜んで、そして安堵しています。

laststory420.jpg

こんな風にみんなに祝福されちゃって照れまくるアントニオ。
ほんと、アントニオは照れ屋さんだよねw
でもみんなの前でブリジットにハグったのはおまえだ。


しかし・・・ブリジット冷静だな?

言いたいこと?kao02

なんだろ?改めて自分の気持ちをアントンに伝えるかい?"( ´,_ゝ`)"クククッ

laststory430.jpg

ハッピーハッピー(元コアラではありません)なアントニオは
顔もちょっぴり緩みっぱなし?
こんな明るい表情のアントニオの顔が見られるのは、これが最初で最後ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

laststory440.jpg

ちょっと~!こんなところでヒソヒソ話?kao02
やらしいんだから

何の話だか???ですが・・・
最後画像がひとつしか残ってないんですが、

さて、この物語のラストを飾る、ブリジットのセリフ・・・・


一体なんなんでしょうか!


さあ!どうぞ


laststory450.jpg

ギャフン!(((( ;゚Д゚)))

(あえて死語で書かせてもらおう)

ここで・・・


ラストで・・・


最終回で・・・・


つか、最後の最後に


そのことを言っちゃうのか~


最後の最後ですが、
アントニオとマサルの関係についてはこちらを参照くださいませ

アントニオがマサルにずっと隠してたことだったんですが、
二人の父親があっさりマサルにこのことを告白しちゃってるんで
アントニオはもう隠す必要なくなってたんですよね~。
もうずっと前のことなんですが。


・・・

ラストがこんなんですみませんでした




しかし!!

こうしてドルフィンタウンの人々は

これからも幸せに楽しく暮らしていったのでありました





この結婚式から数日後、
UKでは、とある新人の書いた恋愛小説が話題となっていました。

その新人の名前は・・・

パトリック・スミス


patrick-novel.jpg


どんな内容なのかは・・・・ドルフィンタウンでは、まだヒミツ


最後に一話を振り返って見てね


今日までご覧いただいて
本当に、ほんとうに
ありがとうございました




おしまい!




P.S.
次回はつたない文章ですが、管理人のあとがきを書かせていただきます



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

