スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あとがき

皆様、この「Sims2愛の劇場」をご覧くださり、本当にありがとうございました。

このブログを始めた当初は実はなんにも考えておらず、
ただ行き当たりばったりでストーリーを考えてたのですが、
気がつけばこんな長期のこんな大作が出来上がってしまいました。

ラストは最初から考えていたものだったのですが、
その間のストーリーがだんだんと作りこみが細かくなっていったので
最初から思ってたラストがとても軽いものにになってしまいました
「こんなんじゃ納得できないなぁ」と思った皆様、ごめんなさい。
でも、これしか思いつかなかったんです・・・

おまけに最初はこってり関西弁だったキャラクターたちも、最後は垢抜けちゃって
ほとんど関西弁を使わなくなってしまったのは、きっと私の環境のせいだと思って
間違いありませんw(連載途中に引越ししたので)
その辺の違いはどうぞご勘弁くださいませ。


この「イルカの街のものがたり」は一年半という長い間、連載を続けていたので
やはり途中で「めんどくさいな」「止めようかな」と
思ったことも一度や二度ではありません。
そしてブログを続ける障害も多々ありました。
しかし、日々伸びていくアクセス数や拍手の数、コメント、フォーム経由でのメッセージが
本当に、ほんとうにうれしかったからこそ最後まで続けられたのだと思います。

ここで改めてこのブログへアクセスをしてくださった皆様、
そして拍手やランキングを押してくださった皆様、
感想や励ましのコメントやメッセージを送ってくださった皆様全員に、
心からのお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


==============================================


さて、この物語が終了したあとの「Sims2愛の劇場」ですが
今までストーリーやリンクなどでアップした画像合計が2874枚。 
ブログの容量がもうないんじゃないかと思っていたら、
実はまだ20%弱しか容量を占めていないことがわかり、
じゃあ!まだこのブログ続けちゃおうかなと思っています。

と言っても、またすぐストーリーを作るには内容はもちろん
俳優さんや女優さんを探さなきゃ(作らなきゃ)ならないし、
大道具や小道具も全てそろえなければなりません。
なのでしばらくはストーリーはありませんが、ストーリーが出来たら
またこちらで予告などをアップする予定です。

それまでは、この街に住んでいながらも物語には登場しなかったシムたちの
スクリーンショットや、Sims2についての情報などを載せていく予定です。
Sims3は・・・・当分購入予定がありません
Sims3をプレイしている方たち、よろしければぜひ情報お教えください。



最後に、一年半ものの長い間たまにふてくされながらもMODやチートで
振り回されていた物語のキャラシムたちへ感謝の意を込めて、
下記のようなものを作らせていただきました。

s-corlboard_gekijo.jpg
(クリックすると大きなサイズで見られます)

今まで本当にありがとうございました。
これからも「Sims2愛の劇場」をどうぞよろしくお願い致します


Chelsea







ここからは、最終回に拍手コメントくださった方たちへ、
私からの感謝を書いておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


個人的にメッセージ下さった皆様もありがとうございました

web拍手 by FC2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

デズデモーナさん>
お帰りなさい(PIYOで拝見したので知ってました)
お忙しい中コメントしていただいてありがとうございます

なんとかみんなハッピーエンドになりましたが
最後はなかなか手間取っちゃったので、
100%と言える出来ではなかった(ような気がする)んですが
デズデモーナさんからのコメントを拝見して、これでよかったのかな?とちょっと安心しました
まだしばらくは自分はSims2を続けますが、
Sims3はデズデモーナさんのブログから楽しもうと思っていますニコニコ。 横向き
これからもよろしくお願いします。
そしてコメントありがとうございました!


ミモザさん>
コメントしていただいてありがとうございます
え?本当ですか?そんな風に言っていただいてめちゃくちゃうれしいです
自分の中では「もうちょっといい終わり方があるんじゃないか」ってずっと考えていたので
ミモザさんのコメントを拝見して、やっぱりこれでよかったんだ!とちょっぴり自信がつきました。
うれしいコメントありがとうございました!


えいたんさん>
お久しぶりですコメントしていただいてありがとうございます
そうだ!確かにブリジットとアントニオの結婚式もやりたかったですね! 後日番外編でもつくろうかな?ww もちろん自然分娩でお子ちゃまも作ってね!
そのときはまたご覧くださるとうれしいです
コメントどうもありがとうございました!


汐里さん>
はじめまして!コメントありがとうございます
いつもご覧くださっていたなんてとてもうれしいです! 感動されたなんて言ってもらえて
最後まで話を作れてよかったなと改めて思います。
次回作はまだ考えてないですが、Sims2でストーリーを作るが好きなので、また改めて新作、もしくは番外編などを作ろうと思っています
そのときは、またぜひご覧いただければと思います。
コメントどうもありがとうございました!


ぽよ~んさん>
コメントありがとうございます
>頭の中から 次のストーリー展開がなくなるのって本当に悲しいですよね・・・
と書いておられて本当にそうなんですよ~ ぽよ~んさん、気持ちわかってる!
同じシムサイトを持っているものにはちょっぴり寂しいことですよね。
パトちゃんの小説は・・・中身はブリジット以外には秘密なんです
でも、ストーリー最初と違い、いろいろ経験したパトちゃんはきっとすばらしい小説を書いたことでしょう 
まだこのブログを見たいとうれしいことを言ってくださってありがとうございます。
じゃあまたがんばろうかな
コメントどうもありがとうございました!


IZさん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます
ねぎらいの言葉ありがとうございます そうなんです。
ラストは以外というかなんというかw 本当はもうちょっとひねったラストにしたかったんですがどうも思いつかなくってこんな風になってしまいました
そうですね、この物語のシムたちにはとっても愛着を感じているので、
このまま終わるのはもったいないな~、でもどうしようかな~と模索中です。
お話はまた作る予定ですが、 始まりはもうちょっと先になっちゃいそうです 
でも、IZさんにそう言ってもらえてまたがんばっちゃおうっかなw
コメントどうもありがとうございました!


SigumA。さん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます
本当ですか?SigumA。さんにそう言っていただいてとってもうれしいです
他の方へのコメントにも書いたのですが、ラストはとても悩みまして、
もっと他のいいラストがあるんじゃないか?と最後の最後まで模索してたんですが、
SigumA。さんのコメントで、
これでよかったんだ!って思えてよかったです
まだ先になるとは思いますが、またお話は作りたいな~なんて思ってますので
お話を考えている間は、しっとりブログをアップしていく予定です。
コメントどうもありがとうございました!


徳山さん>
コメントどうもありがとうございます
徳山さんの言葉で元気が出ましたニコニコ。 横向き
とってもうれしい言葉です!


黒丸さん>
コメントありがとうございます
はい、とうとう終わっちゃいました。 いろいろ悩んだ挙句のラストでしたが
やっぱりハッピーエンドにしてよかったなと思ってます
(別にアンハッピーにする予定はありませんでしたがw)
ねぎらいの言葉とってもうれです!
黒丸さんのようにこのブログを読んでくださり、コメントいただけたおかげで
最後までストーリーを作ることが出来ました
こちらこそ、ありがとうございました!


manaさん>
コメントありがとうございます
はい、とうとう最終回を迎えてしまいました。
ハッピーエンド、お気に召していただけてうれしいです。
ねぎらいの言葉ありがとうございます!もう一度読み直していただけるんですか?
とっても長いので、お暇なときに少しずつね♪でもそう言っていただけてうれしいです。
コメントありがとうございました!



他にメッセージ欄から感想を書いてくださった皆様
どうもありがとうございました


スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリ
BEACH TIME 登場人物

msherry.jpg
シェリー

mtakuro.jpg
タクロー

mzac.jpg
ザック

mfabio.jpg
ファビオ(オーナー)

mapirana.jpg
アピラナ

maaron.jpg
アーロン

mrita.jpg
リタ

mtana.jpg
タナ

msumi.jpg
スミ

mjac.jpg
ジャクリーン

your language?

月別アーカイブ
これがChelsea

Chelsea

Author:Chelsea
*映画が好き
*アロマが好き
*海が好き
*わんこが好き

BEACH TIME ランキング

いろんな意味で「注目している」キャラクターを教えてくださいね

LINK

このブログはリンクフリーです
「貼ったよ!」の報告不要です
banner.gif

banner.jpg

=================================


spdc01_20090623050129.gif

search.gif

daydream.jpg

sl.jpg

tss.jpg

8ksims.jpg

borande01.jpg

20090410_5585.gif

simbiyori.jpg

poyon.jpg

honnete_sim_bana02.gif

lalasim.gif

cjbnr01.jpg

img775.jpg

lilibet_s_1.jpg

20090325113117.gif

更新が滞ってるサイト様のリンクは予告なく削除する場合があります。ご了承くださいませ



RSSフィード
携帯でもCheckできますよ

QR

拍手お返事&ひとりごと
メッセージ

「愛の劇場」はいかがでしたか?
感想、ご意見などありましたら下のメッセージフォームからどうぞ
注*質問は受け付けていません

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんの注目★

